妻が新型コロナウイルスで自宅隔離になりまして

レス数:183 サイズ:171.16 KiB 最終更新日:2021-02-12 22:43:16

76  名前:◆FC8oCm7NTY[] 投稿日:2021/01/02(Sat) 15:18:50 ID:d39c047a

ふと思い立って、僕は近所の100均に駆け込みました。
A3サイズの硬質クリアケースを買ってきてハサミとカッターでプラ板状態にバラし、透明テープで加工します。
襖の手前からぶら下げるように画鋲とテープでとめて、透明カーテンを設置しました。
ビニールではなく硬質クリアケースを使ったのは、その方が歪みが少ないからです。

___
       /     \
     / ⌒   ⌒ \      これなら、どうです?
    /  (⌒)  (⌒)  \
    |     ___´___     |    襖を半分だけあけると、お互いに顔が見えます。
    ヽ、   `ー '´   /
     ノ          \

_____
      ,.....::::::::::::::::::::::...
     /.:::::::::::::::::::::::::::::::::.`ヽ     おお! おお! おおおおおーーー!
     ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
      {:::::::::::::::::::-‐::::::::‐-:::::::;     旦那が見えるー。
     、:::::::::::l:Nヽ八ノノイ:::::/
     ヽ::::::(l:| ( ●) (●)イ        わーい。檻の中からこんにちはー!
      <>x:八ー(:::)^(:::)-ノ|
.       /.:::{`/⌒ヽ   イ 丿