妻が新型コロナウイルスで自宅隔離になりまして

レス数:183 サイズ:171.16 KiB 最終更新日:2021-02-12 22:43:16

74  名前:◆FC8oCm7NTY[] 投稿日:2021/01/02(Sat) 15:18:44 ID:d39c047a

____
        /     \
      / ⌒   ⌒ \      気圧の低下があったから、それでしょうか?
    /   (●)  (●)  \
     |      __´___     |    あと、水分不足もあるんじゃないかってお義母様から言われました。
    \      `ー'´    /
     ノ           \

-‐…‐-
     /.::::::::::::::::::::::::.\
   ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.    あとカフェインかも。
   八::::-‐:::::::::::::‐-::::::八i
   {:::::Nヘ八ヽ:ノノイ::/.::::|      できる夫さんカフェイン切れると頭痛するでしょ?
   l:(l:| (●)   (●)イ)::;
   ';:八ー(::::)^(::::)一八;'         最近ずっとできる夫さんと同じペースでコーヒー飲んでたから、それかも。
.    ヽ::...、  -   .イ:ノ
    〔>≧= =≦<〕
     /.:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.   /::{:::::::::::::::::::::::::::}::.

___
       /     \
     / ⌒   ⌒ \      このくらいの期間なら平気だと思いますが……念の為カフェインは控えてもらいましょうか。
    /  (⌒)  (⌒)  \
    |     ___´___     |    カフェインとらずに3日くらいたってもまだ頭痛が取れないならカフェイン中毒かもしれません。
    ヽ、   `ー '´   /
     ノ          \