妻が新型コロナウイルスで自宅隔離になりまして

レス数:183 サイズ:171.16 KiB 最終更新日:2021-02-12 22:43:16

69  名前:◆FC8oCm7NTY[] 投稿日:2021/01/02(Sat) 15:18:29 ID:d39c047a

/ ̄ ̄ ̄\
    / _,ノ  ⌒ \
   /  (●)  (●) \    症状はそれだけですか?
  |  u    、 ´      |
  \      ̄ ̄    /     頭痛と吐き気だけですか? 喉咳系は無い?
   ノ           \

-‐…‐-
             人::::::::::::::::::::::::.\
         ;::(__ノ:::::::::::::::::::::::::::::::.
         八::::::-‐:::::::::::‐-::::::八i
         {:::::Nヘ八ヽ:ノノイ::/.::::|      無いー。
         l:(l:| (=)   (=)イ)::;
         ';:八ー(::::)^(::::)一八;'        おなかがすきすぎて気持ち悪くなったんじゃないかって思って、おかゆくださいってLINE入れたの。
    r、     r、...、  -  uイ:ノ
     ヽヾ 三 |:l1 ,.≧= =≦<〕
     \>ヽ/ |` }::::::::::::::::::::::::::ヽ
       ヽ lノ:`::ソ:::::::::::::::::::::::::::}::.
       /´::::::∧::::::::::::::::::::::::ノ::::}

/ ̄ ̄ ̄\
    / _,ノ  ⌒ \
   /  (●)  (●) \    おかゆは用意しました。
  |  u    、 ´      |
  \      ̄ ̄    /     ちょっと症状調べますね。ええとー、サラっと見た範囲では頭痛吐き気の記述は無いですね。倦怠感とかはありますが。
   ノ           \