妻が新型コロナウイルスで自宅隔離になりまして

レス数:183 サイズ:171.16 KiB 最終更新日:2021-02-12 22:43:16

27  名前:◆FC8oCm7NTY[] 投稿日:2020/12/31(Thu) 15:16:01 ID:3fc582cd

____
           /⌒  ⌒\
        /( ●)  (●)\
      /    ___'___    \
       |     |r┬-|     |      正直、さか奈さんが陽性で僕が陰性というのが謎なんですよね。僕の方が外出は多いですし。
       \    `,. -'"´´ ̄`ヽ
        /    (___   |      なので両方陽性の可能性が高いという前提でいましょう。
      /              |
   ( ̄                |
     ̄ ̄ ̄|               |

____
           /⌒  ⌒\
        /( ●)  (●)\
      /    ___'___    \
       |     |r┬-|     |      僕も昨日今日で今後2週間の生活に必要な買い物済ませましたので、保健所の指示が出るまでこれ以上の外出は控えます。
       \    `,. -'"´´ ̄`ヽ
        /    (___   |      外出OKだった場合も、基本、家の中では僕だけ陰性のつもり、家の外では僕自身は陽性の可能性大というつもりで行動します。
      /              |
   ( ̄                |
     ̄ ̄ ̄|               |

_____
      , ´:::::::::::::::::::::::...
     /.:::::::::::::::::::::::::::::::::.`ヽ
    ,:::::::::::::::::::-‐::::::::‐-:::::::}
     {:::::::::::::::Nヽ八ノノイ:::::/
     、:::::::::(l::|( ●) (●)イi
     ヽ:::::八|ー(::::)^(:::)-八       分かったー。
     <>x:从、  ー イ
      /.::i, -/> <〔 ノ
      {:/i:::::\ i。|/:::i\
     ./ /.::::::::::::Y:::::::::::ヽヽ
      .i  {:::::::::::::::::::::::::::::::} }