妻が新型コロナウイルスで自宅隔離になりまして

レス数:183 サイズ:171.16 KiB 最終更新日:2021-02-12 22:43:16

22  名前:◆FC8oCm7NTY[] 投稿日:2020/12/31(Thu) 15:15:45 ID:3fc582cd

..-‐…‐-...
     /.::::::::::::::⌒::::::.\
    .:::::::::::::::::::.ヽ::Nヘ:::::.ヽ    (電話口)
    i::::::::(:::ニ=-‐ (●)ヽ::ハ
.    ::::::::::::ミ(●)  (::::) Y     そちらから保健所さんに連絡して、それで私に保健所から電話がくるとおききしたのですが、
     、::::::.ヽ (::::)´   八
     ヽ:(_i:|、    ゜ .イ     まだ保健所からの連絡が無いので念のため確認のお電話さしあげました。
.      <X从 Y⌒ヽ〔

-‐…‐-
     /.::::::::::::::::::::::::.\
   ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.    (電話口)
   八::::-‐:::::::::::::‐-::::::八i
   {:::::Nヘ八ヽ:ノノイ::/.::::|      で、まだ連絡してない?いえ、自分で連絡しても保健所は私の連絡内容正しいか判断できないですよね。
   l:(l:| (●)   (●)イ)::;
   ';:八ー(::::)^(::::)一八;'         そういうのは病院から連絡すると思ってましたし昨日お電話いただいた時にそう説明受けたと思うんですが!?
.    ヽ::...、  -   .イ:ノ
    〔>≧= =≦<〕
     /.:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.   /::{:::::::::::::::::::::::::::}::.

____
        /     \
      / ⌒   ⌒ \      (おちつけ、おちつけ、とジャスチャー)
    /   (●)  (●)  \
     |      __´___     |
    \      `ー'´    /
     ノ           \