妻が新型コロナウイルスで自宅隔離になりまして

レス数:183 サイズ:171.16 KiB 最終更新日:2021-02-12 22:43:16

163  名前:◆FC8oCm7NTY[] 投稿日:2021/01/07(Thu) 16:27:42 ID:82afac09

_____
      , ´:::::::::::::::::::::::...
     /.:::::::::::::::::::::::::::::::::.`ヽ
    ,:::::::::::::::::::-‐::::::::‐-:::::::}
     {:::::::::::::::Nヽ八ノノイ:::::/     みえるー。
     、:::::::::(l::|( ●) (●)イi
     ヽ:::::八|ー(::::)^(:::)-八       私の仕事部屋が見えるー。
     <>x:从、  ー イ
      /.::i, -/> <〔 ノ
      {:/i:::::\ i。|/:::i\
     ./ /.::::::::::::Y:::::::::::ヽヽ
      .i  {:::::::::::::::::::::::::::::::} }

注)さか奈さんは寝室に直近のお仕事に必要な範囲の仕事道具を持ち込んで隔離されています。
僕は寝室からお布団を持ち出してリビングで寝ています。
ここで言う仕事部屋は、現在さか奈さんが缶詰状態になっている隔離部屋ではなく、さか奈さんの本来の仕事部屋のことです。

____
        /     \
      / ⌒   ⌒ \      僕はこれを持って歩き回りますから、撮す場所指示してください。
    /   (●)  (●)  \
     |      __´___     |    で、画面をみて、欲しい資料を指定してください。
    \      `ー'´    /
     ノ           \