妻が新型コロナウイルスで自宅隔離になりまして

レス数:183 サイズ:171.16 KiB 最終更新日:2021-02-12 22:43:16

125  名前:◆FC8oCm7NTY[] 投稿日:2021/01/04(Mon) 19:51:01 ID:d08f797b

____
        /     \
      / ⌒   ⌒ \      あと、毎日必ずおやつを用意して、透明板越しに妻と一緒に食べるようにしました。
    /   (●)  (●)  \
     |      __´___     |    業務スーパーのこのシリーズがコスパ良くて重宝しました。 ttps://www.gyomusuper.jp/item/detail.php?go_id=4014
    \      `ー'´    /
     ノ           \

____
        /     \
      / ⌒   ⌒ \      これにコーヒーか紅茶かオレンジジュースをつけて、必ず僕も同じメニューを見えるところで食べることにしました。
    /   (●)  (●)  \
     |      __´___     |    おやつを食べてる間に、できるだけ愚痴をきくようにしました。
    \      `ー'´    /
     ノ           \

___
       /     \
     / ⌒   ⌒ \      とはいえ、いくら妻とはいえ愚痴ばかりきいているとこちらも気が滅入るので、タイミングを見計らって
    /  (⌒)  (⌒)  \
    |     ___´___     |    「ご実家への連絡は良いの?心配してるんじゃない?」といって話を逸らして逃げましたけど。
    ヽ、   `ー '´   /
     ノ          \