妻が新型コロナウイルスで自宅隔離になりまして

レス数:183 サイズ:171.16 KiB 最終更新日:2021-02-12 22:43:16

11  名前:◆FC8oCm7NTY[] 投稿日:2020/12/30(Wed) 22:44:53 ID:0f9681f4

_____         (電話口)
      ,.....::::::::::::::::::::::...
     /.::::::::::::::-‐:::::::::‐-ヽ    それで私はどうしたら良いですか?
     ,:::::::::::::::Nヽ八ノノイ::::
      {:::::::::::::::|( ●) (●)イi     あ、はい、まずは保健所の指示。
     、:::::::::(l::| ー(::::)^(:::)-|l
      ヽ:::::八|    -‐   八     自宅隔離かホテル隔離になる可能性が高いけど保健所の指示を待つですね、わかりました。
      <>x:从、    イ
.       /.:::{ `/⌒ヽ_〔 ノ

..-‐…‐-...
     /.::::::::::::::⌒::::::.\
    .:::::::::::::::::::.ヽ::Nヘ:::::.ヽ    (電話口)
    i::::::::(:::ニ=-‐ (●)ヽ::ハ
.    ::::::::::::ミ(●)  (::::) Y     保健所への連絡があるんですね。新宿保健所への連絡は新宿コピペクリニックからやってくれる、と。わかりました。
     、::::::.ヽ (::::)´   八
     ヽ:(_i:|、    ゜ .イ
.      <X从 Y⌒ヽ〔

-‐…‐-
     /.::::::::::::::::::::::::.\
   ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.    (電話口)
   八::::-‐:::::::::::::‐-::::::八i
   {:::::Nヘ八ヽ:ノノイ::/.::::|      念のため自分からも連絡ですね、分かりました。あと、私はどうしたら良いですか?
   l:(l:| (●)   (●)イ)::;
   ';:八ー(::::)^(::::)一八;'         はい、保健所の指示があるまでの間です。
.    ヽ::...、  -   .イ:ノ
    〔>≧= =≦<〕          部屋は分けて風呂トイレ以外は隔離で全部アルコール消毒ですね。はい、わかりました。
     /.:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.   /::{:::::::::::::::::::::::::::}::.