普通のやる夫板短編所part19

レス数:1000 サイズ:2622.72 KiB 最終更新日:2021-05-29 00:18:53

926  名前:ていん◆TTEgrPvv0c[] 投稿日:2021/05/28(Fri) 18:07:46 ID:141c1986

┌─────────────────────┐
      │普通だったらおかしいどころの話ではないでしょう  │
      └─────────────────────┘
           ┌─────────────┐
           │しかし夢故に、夢の中の私は  │
           └─────────────┘
       ┌───────────────────┐
       │友人からの電話の直後に面接を受けたことも │
       │                             │
       │深夜に時給が倍額に跳ね上がることも     │
       └───────────────────┘

┌──────────────────────────────────┐
│特におかしいとは思わず、友人と共にその日の深夜に仕事現場へと向かいました │
└──────────────────────────────────┘

/ ̄ ̄\
                              / _ノ  ヽ、_ \
                            . | ( ●)(● ) |
                            . |  (__人__)  │
                  ____         |   `⌒ ´   |
                 /      \     .  |           |
               / ─    ─ \    .  ヽ       /
              /   (●)  (●)  \      ヽ      /
             |      (__人__)     |      >     <
              \     `⌒´    ,/      |      |
              /     ー‐    \       |      |