普通のやる夫板短編所part19

レス数:1000 サイズ:2622.72 KiB 最終更新日:2021-05-29 00:18:53

912  名前:ていん◆TTEgrPvv0c[] 投稿日:2021/05/28(Fri) 18:01:08 ID:141c1986

┌─────────────────────┐
                  │それはスイートカットメロンという題名の小説でした │
                  └─────────────────────┘

┌─────────────┐
                         │何冊かが平積みにされており  │
         ____             └─────────────┘
        /   ― \
.     /   (● )  ヘ\    (なんだこれ?)
     |   (⌒   (● ) |
      ヘ     ̄`、__)  |  ┌────────────────────────────────────┐
       ヽ           |  │表紙もカットされたメロンとそのままのメロンが丸々1個映ってるだけのシンプルなもの  │
      , へ、      _/   └────────────────────────────────────┘
.      |          ^ヽ
.      |      1   |

┌─────────────────────────┐
               │普段なら一瞥するだけで興味すら向かないような本でしたが │
     ____      └─────────────────────────┘
   /      \
  /─    ─  \         ┌─────────────────┐
/ (●)  (●)   \       │その時は何故か目を離せませんでした  │
|    (__人__)      |       └─────────────────┘
\   ⊂ ヽ∩     <
  |  |  '、_ \ /  )
  |  |__\  “  /
  \ ___\_/