結月あかりのペルソナ

レス数:735 サイズ:2381.26 KiB 最終更新日:2021-05-06 10:57:17

612  名前:朝神佑来◆BBCHgqOzBI[] 投稿日:2021/04/08(Thu) 05:59:49 ID:24d1d62a

ト VVVVVVVVノ\
          \            \
            ヽ             \
         ⌒≧x           \
        彡   ,/^^\ / ̄\、∨
          〃 ハ〆     ).   Y:i|      俺は、どうもこれはおかしいと思いはしたんだが……
          イ 从§   ノ   ―  |从
         乂イ§/u  ∩ノ ⊃ー)/         ……その。
         (  \ / _ノ |  |
         .\ “  /__|  |         夢って、そういうところが……あるだろ? なんつーかさ……
           \ /___ /

____
   /       \
  /   ─     ―
/     ( ●)  (●)'     ……夢が夢だと気づけない……疑えなかった、ってことかお?
|         (__人__)  |
\        ` ⌒´ /            f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
/       ー‐  '               |  そう……そんな感じでさ
                        ヽ____________乂_

ト VVVVVVVノ\
  \          \
    ヽ           \
 ⌒≧x /^^\ .ノ \ \
   〃 ハ   ノ  ) ー Y:i|
  イ 从§( ●)  (●)|从     姉ちゃんが生きてて、俺と一緒に暮らしてる。
  乂イ§   (__人__) |从
   乂イ U   `⌒´   |       その幸せな感覚が、ずっと前からあるような……
    \ _      ,/
    /      ⌒丶        あって当たり前だったように、感じ始めたんだ。