【こいせよ】われらひとしくやる夫ヒロイン!【3スレ目】

レス数:950 サイズ:2256.17 KiB 最終更新日:2021-03-13 17:10:35

835  名前:◆/4B7NCDIhY[sage] 投稿日:2021/02/15(Mon) 21:40:54 ID:cb287775

__」`ヽァ'7  ,,.____.,,__
        ヽ::::::;!ゝ''"´_ ____ .`"'ヽ、
         Y   ´       `ヽ  ヽ,
         / / /  / i  、  ヽ. \ ';,
         |  i  |-‐ハ  |  ハ___ i  i.  |
         |  ハ ,ォ-;、|__ハ__/_」__`ハ |   |      で、何を作ろうかなと思ってて
         レヘ__,!ノ (ヒ_]    ´ヒ_ン )Y!-|   |
          / !7""  ,___,  "" i |  i |      不意に好きだった漫画
          / ヽ、   ヾ.,__ン    ,/ |  | .|
          レヘ_/>..,. __  イ/ ,ノ,/´     「我らひとしくギャルゲヒロイン」のスレを書きたいと思ったんですね
            |      \ム/  \
             ',    __, 〉     〉
 |\          \_ 7´,-‐、>'ヽ.r‐-、_/
 ', ! ` 、,         `〉\  \ |   !、
  '.,\   ``'' ー- ..,,___く   ヽr-、_ヽ _| \

__」`ヽァ'7  ,,.____.,,__
       ヽ::::::;!ゝ''"´_ ____ .`"'ヽ、 ヽ,
         Y   ´       `ヽ  ヽ,
  .      / / /  / i  、  ヽ. \ ';,              ただ元々ギャルゲメタ作品なので
        |  i  |-‐ハ  |  ハ___ i  i.  |
         |  ハ ,ォ-;、|__ハ__/_」__`ハ |   |              やる夫スレで行けるかな?という不安もあったんですよね
        レヘ__,!ノ (ヒ_]    ´ヒ_ン )Y!-|   |
.        |   "" ,___,   "" i |  i      / ̄ \
   _,,. へ、   |     ヾ.,__ン         |     ,ヘ 、\\   そこでどうせならやる夫スレのメタネタ入れようって思ったんです
  / ,ィ    l   |                \    | |  } 〉〉}/
 /ィ,ィイ/| |  .|                  \_ノ |  レ'
 " レ'  | |_ ゝ                __/
      ヽ__                 /