レイ・タムの特撮板 06

レス数:1000 サイズ:3610.9 KiB 最終更新日:2021-03-26 21:10:22

182  名前:レイ・タム◆NzEJw6KMkw[] 投稿日:2020/11/30(Mon) 12:11:09 ID:c8b5b351

これにて今回の投下は終了です。

申し訳ありません。次回Dパートにて第七話完結予定です。

本来ならCパートで完結させる予定でしたが、G4チップの下りを書いてる途中で筆が進み過ぎたのと

過去編という事で予定以上に引き伸ばしてしまいました。

DパートではRX-0が、特捜ロボユニコーンへと生まれ変わる経緯が明らかになり、

そこで激しいバトルが繰り広げられます。

それではまた、See you !!

ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
        {::{/≧===≦V:/
        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
     γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
   _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
.  | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i    過去編の為に「劇場版 仮面ライダーアギト PROJECT G4」を調べてたら
   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l
    ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/      防衛省のやってることがあんまりにもゲス過ぎて軽く引いちゃったんだよね。
     ∧::::ト “      “ ノ:::/!
     /::::(\   へ u / ̄)  |    あれが深海理沙個人でやれるとはとても思えないと思ったので、下りが長くなってしまいすいません。
       | ``ー――‐''|  ヽ、.|
       ゝ ノ     ヽ  ノ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄