METAL YARUO ~鋼鉄の魂~ 第3缶目

レス数:710 サイズ:1863.59 KiB 最終更新日:2021-05-22 23:19:05

400  名前:メカカメダ21号◆5S559q1lRQ[] 投稿日:2021/01/12(Tue) 23:13:38 ID:a8233c80

. -=ニ  ̄ ̄ ニ=- .
          /                ヽ
         /                i
.         i                    |
      │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- .
       └┬ ´ ────────┬─―`
         ,′ | | |┬‐┰─‐ ―┰―
         !     丶___,   、___ ト.    まぁ生きてますからね・・・というか物語が退屈だとかつまらないとかの批判は
         、                  ノ    甘んじて受けますが数ヶ月も放置したわけではないのにエター認定や勝手にAA貼るのは
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´      .流石にただの荒らし行為ではないですかね?この後も続くようでしたら管理者様に
            /   /     |!        .報告させて頂きますのでそのつもりで
              / _  i       !}
          Y´  `Y ┌──|⌒ヽ

. -=ニ  ̄ ̄ ニ=- .
          /                ヽ
         /                i
.       i            ____   .!
      │    . -=ニ ̄ ___ 三≧ェ_、
      |  /_ =‐ フ ̄     `ヽ Lニ=-‐'
         `y' ̄  -一´〃 ̄`  ' ̄` !
         l                 `.     というわけで遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
          、              ノ
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´       Twitterの件もご意見ありがとうございます。無理に使う必要はないようでしたね
            /   /     |!
              / _  i       !}
          Y´  `Y ┌──|⌒ヽ

.         i                    |
      │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- .
      └┬ ´ ─┬──────┬─―`    さて次回の投下ですが、大変お待たせ致しました
        ,′     |    ┃┃    |‐- 、
        !       !             ト.  ゙.     次の投下は明日1月13日の21:00から行います
          、    `ー‐一'  `ー一'.イ  リ
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´∠. ノ    .前にも書いたとおり相当長くなりますので投下間隔は短めにしようと思います
            /   /     |-‐ ´
              / _  i       !          ...冒頭からしばらくはこれ投下する話間違ってない?と疑問に感じるかと思いますが
          Y´  `Y ┌──|           間違えてはいないので最後まで見て頂きたいです