METAL YARUO ~鋼鉄の魂~ 第3缶目

レス数:710 サイズ:1863.59 KiB 最終更新日:2021-05-22 23:19:05

389  名前:メカカメダ21号◆5S559q1lRQ[] 投稿日:2020/12/28(Mon) 22:57:54 ID:d951d63a

. -=ニ  ̄ ̄ ニ=- .
          /                ヽ
         /                i
.       i            ____   .!
      │    . -=ニ ̄ ___ 三≧ェ_、
      |  /_ =‐    ̄       Lニ=-‐'  ..ジャバウォックの件は今は明言しません。いずれ明かされるのをお楽しみに!
         `y' ̄      〃 ̄`  ' ̄` !
         l    ///,          //,     さて今年も残す所あと僅かですね。年内最後の投下を
          、   ' ' '           .' '
          ` ーァ─ -----┬‐ ´       .本日の23:00より
              /  .l!     |!
           / _  l!      !}、
           Y´  `Y ┌─―|⌒ヽ

/                ヽ      行う予定だったのですが。申し訳ありません
         /                i
.         i                    |      完成はしているのですが、正直満足な時間も取れなかった中で作成しましたので
      │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- .
       └┬ ´──‐,‐───―、‐┬─―`  妥協の上に妥協を重ねて作ったものであり
         ,′  _,.ィ´   ┃┃  `ー
         !       !             ト.     .話も描写も何もかもが自分で満足できるものになっていません
           、    `ー‐一'  `ー一'ノ
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´      ..悩んだ結果これを今、投下するのは後々後悔することになると判断して
            /   /     |!
              / _  i       !}         今日の投下はなしということにさせて頂きます
          Y´  `Y ┌──|⌒ヽ

/                i     もはや延期が代名詞となりつつある当スレですが
.         i                    |
      │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- .  .必ず今の話に大幅な修正・加筆を施して投下しますので
      └┬ ´ ────────┬─―`
        ,′ | | |┬‐┰─‐ ―┰―     それまでお待ち頂ければ嬉しいです
        !     丶___,   、___ ト.
          、                  ノ     というか散々分割した8話ですが次の投下は300レス超えます
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´
            /   /     |!         延期するのに見合う容量・重要回になると思いますので、どうかお待ち下さい
              / _  i       !}

/       _            !
.       i      '  \       |
      │    . -=ニ  ̄ ヽ  ̄ ̄ ニ=- .
      └┬ ´ ─────i ──‐┬─―`
        ,′   ┬──‐┰ ┰──
        !     、            ト.  もっと気軽に進捗状況とか報告できるようにTwitterとかやった方がいいんですかね?
          、    `ー‐一'   `ー一'ノ
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´    普通のやる夫板様を使用させて頂くためにアカウントは作りましたが
            /   /     |!
              / _  i       !}      使い方がわからなくて絶賛放置中なんですよね。その辺りのご意見ありましたら書き込んでくださると助かります。では本当に良いお年を!