METAL YARUO ~鋼鉄の魂~ 第3缶目

レス数:710 サイズ:1863.59 KiB 最終更新日:2021-05-22 23:19:05

134  名前:メカカメダ21号◆5S559q1lRQ[] 投稿日:2020/12/01(Tue) 16:50:03 ID:19f9cc79

. -=ニ  ̄ ̄ ニ=- .
          /                ヽ
         /                i
.        i                    |
       │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- .
       └┬ ´ ─┬──────┬─―`   乙及び感想に合いの手をいつもありがとうございますっ!
         ,′     |    ┃┃    |‐- 、
         !       !             ト.  ゙.    ユッキーとユノは既にお気付きの方もいるかと思いますがMM2のサブイベント
         、    `ー‐一'  `ー一'.イ  リ
             ̄ ≧=‐-----┬‐ ´∠. ノ     思い出は砂の中をアレンジしたものなので必ずどちらかは犠牲になるイベントでした
           /   /     |-‐ ´
             / _  i       !
         Y´  `Y ┌──|

-=ニ  ̄ ̄ ニ=- .
      /                i     >>123様:「彼等は全裸が正装みたいなところがありますので」
      i                    |
      │    . - ニ  ̄i ̄ ̄.i ̄ ニ=- .   ..>>124様:「勝手な都合で生かされて勝手な都合でポイですからね。報いを受ける日も近いです」
      └┬ ´ ー─:‐:‐: l:::::::::: l:‐:‐:┬─―`
        ,′   _:_:_:_:_人_::::_人_:_:_:_     >>125様:「いずれ本人達が顔を合わせる時が来ますのでその時にご期待下さい」
        l     : : : :`Y´::::`Y´: : : 、
         、.       : : i:::::::::: i: : : : ノ     .>>127様:「当スレでは結構あちこちで歩いたりします」
            ̄ ≧=‐-----┬‐ ´
          /   /     |!         >>128様:「実はやる夫スレを知った当初は二人の判別出来なかったんですよね」
            / _  i       !}
        Y´  `Y ┌──|⌒ヽ      >>129様:「本当はみんな救えればいいんですけどね。メタルマックスはシビアですので」

. -=ニ  ̄ ̄ ニ=- .
         /                i
.        i                    |
       │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- .
       └┬ ´ ─┬──────┬─―`    >>130様:「ドラムカンも過去なんて知ったこっちゃねえと開き直れたら楽でしたね」
         ,′     |    ┃┃    |‐- 、
         !       !             ト.  ゙.     >>131様:「勿論、近い内にご披露します」
         、    `ー‐一'  `ー一'.イ  リ
             ̄ ≧=‐-----┬‐ ´∠. ノ      >>132様:「今後そういったイベントは確かにあります。見届けて下さい」
           /   /     |-‐ ´
             / _  i       !            >>133様:「ずっと裏でスタンバってました・・・というのは冗談でアスランはこれからが見せ場です」
         Y´  `Y ┌──|