ドルティー・マリー婦人の末路を知る者は誰もいない アディション 延劇

レス数:1000 サイズ:2869.7 KiB 最終更新日:2021-02-13 22:23:33

613  名前:ていん◆TTEgrPvv0c[] 投稿日:2021/01/26(Tue) 19:56:29 ID:1f9e66fb

ノ助けてくださいz、|痛い|i/川/rァ≦三三三三三ヾ、
      /死ね死ね地獄に落ヽ、苦ムjllr'イ三ニ≦三>三三ミハ
       /どうして俺がこんな目にtr、ijr/三====≒=ミr_、三ハ
      lご主人様許してください痛い ニ)三三三三三三三≧zミミi、
      /息子にだけは手を出さな ニj≦三ミ三三三三三三><
     ヽお母さん助けて苦しい嫌だ¨´ニz<三三三三三三三三ア`
┌────────────────────────────┐
│1571年「ドルティー・マリー婦人の能を欲しがる者は沈み繰り返す」  │
└─────  ┌───────────────┐   ────┘
    /早く死な │2021年1月17日21時30分投下予定 │   ;三ムl_
    __i熱い熱い └───────────────┘   三ム)_
    (お前は人間じゃない悪魔だ殺し   i l l l、   l l .iヽ三三三三ニム)
   iどうしてこんな酷いことが出来る  i_i|__l.l .l  j .l i!Y、:三三三三ハl_
.   ゙|お願い家族に会わせ ,.==ヾ い  /.j,.ィrjz」zソfア/.| ゙ーマ三三三三:|)
.   lどうすれば許してく  ∥ (・) ノ  か/   弋ミz.:オ/ ム  'ーマ三三三:i|)
    |化け物j ヽ絶対に トー- ≠ るぞ         ノ ム| .j   i マ三三ニ|i
   l 死なせl   ヽクソが地獄に落ち      ´  ノソレ   `iマ三三|j
.    |嫌だ死     ヽもうお家 ___  ''       ,イ//      ーマニニ|)
.   l痛いやめ   .ヾ私の赤 、    -‐''  /ノノ       イYマニ|i
    |あぁ憎い殺     `楽に ` ‐-    イ:/イ´     / ノYjニ|'
    iこの怨みはら     ヾ早く殺して´ _ノ´__   彡 ¨´  ´ ._(/tji
    j|殺j \許して、    .r痛いのは嫌リ≦三≧xz.、三__,..-'''´i/ニ;|j
    _i悪魔)´ `人の心が無/死ね死ね死ソr三三三三ヽ    jム三|、
_   rお前はj         /絶対に許さないマzミ、三三三ハ、  (ム三ハi
  r溶かさな)  ____ヾ潰>嫌だヽ  .i lヾミl_マ三三tノ'   )i三三iハ、
ノ千切れちゃ)/父さんを殺さな、_ィヘ悪ヽ.i  i i`ーミマt/     (|三三i三ハZz、
怖い来るな/子供を引き裂かな_ `¨''ーtヽ   lミ、l ヽ`ヽ     (|三三i三ハ三tヽ
死にたくな)この世に神はいないこの悪魔がミ、リ l .ハヽヽ    )|三tl三三i!三ニ〉
殺してください嫌だ呪い殺してヾ、¨¨¨ー‐地獄に)=i!  .i. ',l     (マ三;三三i三t/
お前は狂った怪::i´  `¨ 解放してヽ/ .l   .// j  リ ノ/      `iヾ三三ニlt;/
殺す家族の仇を:|        ヽ`ヽ悪`ー,  /' /. .ノ//       .ム;;`ヾニニ;i/
代わりに私を殺::|、        入 i ̄i .//  /i /i、      /;;;;;;;;;;ム三i|