やルーンファクトリー2・第一部 2カブ目

レス数:975 サイズ:2085.75 KiB 最終更新日:2022-09-15 20:02:51

163  名前:蕪菁◆4A0uC614jc[] 投稿日:2020/11/29(Sun) 23:09:17 ID:68d60bd9

_   _,
              ___,> Y´'ー-、
             _>z二_ ___`ー≧__
             >┴'´ ̄` ‐-、 ̄ 7 <
            /        ヽ `Y′之>
              /  ,  l、 、 , 、 |  ヽ }<     結局あたし一人じゃ立ち行かなくなって、
           l ,ィ {7Tハ T寸寸 |  }ノ |     このままじゃもったいないってことで
           |ハ |l┬r ヽ|r‐┬}/_ / ,/レ′    ホル・ホースに家ごと譲ったんだよ
            `ト' じ    ヒソノ' 「)'/|/
                ヽ、_(_,、__) ._,.ィT/           で、あたしゃもっと住みやすい家に……という訳さ
               / Eニ::ィ -、 |
              /::::;/ ヽ:::/:::/'::

____
             /      \
            / ─    ─ \
          /   (●)  (●)  \         じゃあ、ホル・ホースさんの今の仕事って、
          |     ___'___   U |      元々はやる奈さんがご夫婦で営んでいたものなんですね
           \    `ー'´    ,/
          /⌒ヽ   ー‐    ィヽ         ちょっと意外かも……
          /      ,⊆ニ_ヽ、  |
         /    / r─--⊃、  |
         | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |