やルーンファクトリー2・第一部 2カブ目

レス数:975 サイズ:2085.75 KiB 最終更新日:2022-09-15 20:02:51

134  名前:蕪菁◆4A0uC614jc[sage] 投稿日:2020/11/18(Wed) 00:53:21 ID:b2925d76
本日の投下は以上です。お疲れさまでした
次回第5話は、来週中の投下を予定しております

今回でようやくサブキャラを含めて原作のキャラが出揃いましたので、
改めてキャスティング表を載せておきます

カイル                    できる夫

マナ                         鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)
    ジュリア                   武部沙織(ガールズ&パンツァー)
    アリシア                    ソーサレス(ドラゴンズクラウン)
    ドロシー                    かくれ奈
    マルヴィレス                   D4C(スティール・ボール・ラン)
    セシリア                     現在→わたし(人類は衰退しました)
                              幼少期→東原ののみ(高機動幻想ガンパレードマーチ)
    ロザリンド                     パチュリー・ノーレッジ(東方Project)
    ユエ                         東北ずん子(東北地方)

レイ                       有里湊(ペルソナ3)
    ジェイク                  鏡音レン(VOCALOID2)
    バレット                  シン・アスカ(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
    マックス                   グラハム・エーカー(機動戦士ガンダム00)

カノン                      ヴィヴィオ(魔法少女リリカルなのはシリーズ)
    ロイ                       ガロード・ラン(機動新世紀ガンダムX)

ダグラス                 風鳴弦十郎(戦姫絶唱シンフォギアシリーズ)
    ナタリー                    八意永琳(東方Project)
    ゴードン                    桐生一馬(龍が如くシリーズ)
    エンドール                  KAITO(VOCALOID)
    ターニャ                     ファリス・シェルヴィッツ(ファイナルファンタジーV)
    ブライ                        アレクサンドル・ビュコック(銀河英雄伝説)
    ヘリチャコス                  山岡士郎(美味しんぼ)

ここにいないキャラは全員オリジナルですが、
一部はあるキャラクターに相当する配役になっています