【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その18 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2938.95 KiB 最終更新日:2020-11-26 21:46:09

961  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/11/25(Wed) 21:40:46 ID:9b0d0505

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                                  ┃光の大精霊さま…………………………………………いえ  ┃
                                  ┃                                      ┃
                                  ┃先史時代の、聖地時代の……神話の、女神であらせられる ┃
                                  ┃                                      ┃
                                  ┃仮の名を、カリムさま―――――――――――――――― ┃
                                  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━┓
    ┃すべてが終わりました  ┃
    ┃                    ┃
    ┃ですから、どうか      ┃
    ┗━━━━━━━━━━┛
                                       ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                                       ┃顕現されますよう、僕から、お願いいたしますわっ  ┃
                                       ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                          ┃そして、この地を―――――――――― ┃
                          ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

||
┌─┼┼─────────────────────┐
│  ||          ┌―――――――――――――――┼―┐
└─┼┼─────┼───────────────┘  |
    ||          |                  ┌―――┐      |        |
    ||          └―――――――――┼―――┼―――┘        |
    ||                        |      |                |
    ||                        |    ┌┼――――――――┼―┐
    ||                        |    └┼――――――――┼―┘
    └┘                        |      |                |
                                |      |                |
                                |    ―┼――――――――┼―――――――――――
                                |      |                |
                                └―――┘                |         1/2 おしまい