【新天地にて】 蒼穹◆OSIvdi5G26の雑談所31

レス数:1000 サイズ:1051.7 KiB 最終更新日:2021-05-18 20:53:51

947  名前:蒼穹◆OSIvdi5G26[sage] 投稿日:2021/05/07(Fri) 20:33:10 ID:2538196a

⌒\ニニニニ\
二二二ニニニニ〉
二二ニニ=‐―〈
ニニニ| ̄     \
ニニニ|   \    〉
ニニ/      \]/    >>945
-ニ|     r─┰     ですなあ……後悔はしてませんが、本当に時間と労力、そしてお金もそこそこには
\」        ⌒\
           \   使ってますからね。少なくとも楽しめてる限りは続けはしたいかな。
   \          ノ
      |        〔
            ∠〉
\         r┘    >>946
 .:]ト       |      今回の別衣装イノリ+☆3は一回出ましたが、それ以外は出ませんなぁ。やはりフェスを待たねば。
\    .:.:〕ト..__〉
二\  /\
ニニ/ /ニニ/

┌┐
       ┏「]┘└己┐
       己-ニニ二└z ___
     ┏┛ニニ_、⌒\ニニニニニ\
     ┗己_/⌒ニニニニニニニニ\
       └/‐=ニニニニニニニニニニ二〉
          |‐=ニニニ二二二| ̄ ̄ ̄ ̄\
          |‐=ニニニ二二| ̄   ̄ ̄\ 〔:〉    昨日は買えなかった、エンシェントガーディアンズのパックを6つ購入。
          ∨=ニニ/⌒\」   ‐tッ¬  (tノ
          ∨ニニ| {               \    出たのは主に溟界という爬虫類族のテーマと、ドレミコードというP天使族テーマ。
         ∨ニ\_〕   ヽ       - 丿
         |――┘│       r‐ュ 〉
          |     人           |
         _|__  |:.: ]>  _______〉      ttp://uploader.sakura.ne.jp/src/up187242.jpg
        |ニニニニ=‐  ]      /
        |ニニニニニニニ=‐  | ̄ ̄]
       / ̄]ニ=‐ ニニニニ|   |   |         出たカードの中で、彼女が凄く好み!お○ぱい!…ただデッキは組まないかなあ。
.    /ニニニニニニ]ニ=‐ニニ|   |\  [\
  /二ニニニニニニニニニニ\丿 |/ニニ\