【新天地にて】 蒼穹◆OSIvdi5G26の雑談所31

レス数:1000 サイズ:1051.7 KiB 最終更新日:2021-05-18 20:53:51

832  名前:蒼穹◆OSIvdi5G26[sage] 投稿日:2021/04/21(Wed) 20:29:06 ID:ea4a0766
そうですね…ダークソウルやスプラッターハウスなどがインスパイア元という
ttps://dic.pixiv.net/a/SiNiSistar

|:::::::::::::::::::::::( (} 匚] [)):::::::::::::::::::|    ブラスフェマスも作中に登場するシスターは凄惨な運命を辿ってましたなあ。
     |:::::::::::::::::::::::::〕     〔::::::::::::::::::::::|
     |:::::::::::::/ ̄         ̄\:::::::::::|    自分の顔を焼いて修道院に入った女性、最終的に奇跡によって怪物化してましたし。
     |:::::::/         __  \ ::::|
     |::::/  儿       }:.:.:.}   ::::|
     |:/   (⌒       }:.:.:.}    ::|
     |:|     \_]    [_/     |:|    …それはさておき、結構ダークな世界観は人気ありますよねって。
     |:|    ≪二ト -=- イ二≫   |:|    特にインディースで、よくそういう雰囲気の作品を見かける気が。
     |:|             j:.:./     |:|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄