【新天地にて】 蒼穹◆OSIvdi5G26の雑談所31

レス数:1000 サイズ:1051.7 KiB 最終更新日:2021-05-18 20:53:51

808  名前:蒼穹◆OSIvdi5G26[sage] 投稿日:2021/04/17(Sat) 21:06:16 ID:bc26a050

:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/         、
:i:i:i:i:i:i:r‐‐¬'    ‐- .,_  `、
:i:i:i:i:i:i:{        _  ̄‐> 〉
⌒ヽi:i{         \ ・} /     結局のところ、父も何が良いのか分からない以上、今まで通り父が何処かに
⌒> `‐        `¨〉 \
、__〉     \      .::.  \    行きたいと行って来たら連れていく…というのが一種のプレゼントであり親孝行かなと。
---:      :丶     r  ノ
 ⌒}       `、     「       
_  ∧            _,,..ノ
ニ‐ _ 〕iト       ⌒ニ)    でも仕事がない日はほぼ毎日父or母をどこかに連れていってるので、私にもノンビリ出来る日を下さい。
ニニニ‐ _  〕iト      {

[叩┓
                ┌くニニ\
             / ̄ ̄\n厂\〉 ┌へ、     しかしやる夫板のシェルターも本当に死にましたなぁ…。
          /   儿  |   /   [々 }
        / \_⌒  \_/    |  厂]┐   今でも感謝は忘れてませんが、これも一つの時代の終わりとやらかな。
          |    ::|\_ノ  二ニ=┴く  |
         |     └―く\______,ノ
        |     .:/⌒┌┘\___ノ
       「\____|
.         |______}_______
       〈‐=ニニニニ[ニニニニニニニニ\
       |‐=ニニニニ\‐=ニニニニ二二二\
       √ ̄ ̄ ̄\ニ[‐=ニニニニニニ二二二\
      /‐=ニニニニニ二[‐=ニニニニニ二二二二二\
     /‐=ニニニニニ/ ̄ ̄ ̄ ̄\‐=ニニニニニ二\
.    |‐=ニニニニニニ/         \‐=ニニニニニ丿