【新天地にて】 蒼穹◆OSIvdi5G26の雑談所31

レス数:1000 サイズ:1051.7 KiB 最終更新日:2021-05-18 20:53:51

611  名前:蒼穹◆OSIvdi5G26[sage] 投稿日:2021/02/27(Sat) 20:26:07 ID:346152ac

┌┐
⌒Vへ/⌒Vニニ\
ニニニ〈]二ノ{-匚)-) ______ 
ニニニニ]ニ(ノ二二(/‐=ニニニニ二\ 
―‐┐ニニニニニニニニニニ二二二\       アマゾネスの急襲はリミット1にされてしまいましたし、OCGで新規カードが
  ┌己ニニニニニニニニニニニ二二二\
  ‘⌒7‐=ニニニニニニニニニニニニ二二\    作られてリンクスに来ない限りは、使うのはコアなファン主体となるのでしょうね。
.    /‐=ニニニニニニニニニニニニニニニニ|
   |‐=ニニニニニニニニニニニニニニニニ∧    …デュエリストパック・風編の次は地編が来て、またアマゾネス取り上げられないかな。
   |‐=ニニニニニニニニニニニニニ二二/:.:∧
   |‐=ニニニニニニニニニニニニニニ/{:.:.:.:∧
   |‐=ニニニニニニニ二| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \:.:.:∧
   |‐=ニニニニニニニ二|            }:.:.:{丿
   人‐=ニニニ/⌒\ニニニ|       \]   {/:.|
.     \ニニ| l⌒ |ニ| ̄    ̄ ̄ ̄ ̄〕  〈tノ:.:.|     ブルーアイズは原作の顔役である青眼の白龍のデッキですし、
   / ̄ ̄ ̄ ̄\\j      ーtッ―く    ∨:.:|
  /           \          ⌒\  ∨|     ストラクも確か出したばかりだから分かりますが、ちょっと規制が甘かったり
/             \__           _ У
    い 説 こ      /           |      なぁなぁにしてる面が有りますよねって。
    る 明 れ     |⌒        _ィ |
    か    以       |〕ト         /⌒ |
    ?    上       |    〕ト          |
                   |\   />┬―=彡
                   |二\/ニニニノ