【新天地にて】 蒼穹◆OSIvdi5G26の雑談所31

レス数:1000 サイズ:1051.7 KiB 最終更新日:2021-05-18 20:53:51

508  名前:蒼穹◆OSIvdi5G26[sage] 投稿日:2021/02/07(Sun) 20:21:35 ID:598faa18

__  ――_
                 r―≦  _ .:::.\ __
              ノ -    ....rッ\::::::.\__
           >、\ l{  .::l |:::::::l { "  ̄ノ __      そういえば私の家の庭は色々とセアカを含む蜘蛛が生息してる
       > "     lヽ  ̄| |:::::::| |  l ____
       l_     l| ll   | | _| |  l ______    のですが、今日の朝に庭を少し散歩してたら、木と鉄格子の間の
       /∧: : .\   || l|   リ   | l /____ ━┓
        ∧: : : .\ l| l|      リl_____ ━━┓  大きな縦長のクモの巣に気づかず、顔から突っ込んでしまいました(;´Д`)
        /∧: : : : : ..l| |     _  丶___ ━━┓
          ∧: : : : . j \__  丶::::ノ ノ___ ━━┓
          l       : :/  ̄ ― " \__ ≦_━┓
         ノ_    : /   |: : : : : 了 ┗━━┛    その巣に蜘蛛が居なくて何よりでしたが、サイズが人間の胴体位は
           {: : : : .  : /      l       ∨/
         ∧: : .   : /      l|       ∨/          あったので、正直怖かった………なので支えてる糸一本を
        > "/∧:  ∨/       l|      ∨/          切って風に飛ばされるようにしました、はい。