【新天地にて】 蒼穹◆OSIvdi5G26の雑談所31

レス数:1000 サイズ:1051.7 KiB 最終更新日:2021-05-18 20:53:51

285  名前:蒼穹◆OSIvdi5G26[sage] 投稿日:2020/12/27(Sun) 21:15:49 ID:281b8185
ピックアップは今回の無料までは仕事してくれませんでしたなあ…(遠い思い出

r' ̄i
  , - 、         ゙‐- '
 {   }             r'⌒',      昼過ぎにジェラート・アイスクリームを買ったのですが、帰って来てからすぐに
 `‐-‐'      r'⌒',     !、_丿
  ◯      ヽ-‐'  ___        昼寝した際、うっかり存在を忘れてた所為で気づいた頃にはドロドロに溶けましたェ…。
      r'⌒',   ,,r-‐'     `''ヽ、  ○
      `‐-'  /           \
      , 、 ,,/ r‐、(・) (・)_     '─--、,,
  ,,r-─(_)  ヽ、`── '  ノ    i⌒)   `,
 (          `'‐──‐'´      ̄  ,r‐    とりあえず美味しかったのでヨシとしますが、気を付けないと。
   ̄つ    '⌒'           ,r─‐‐''
   (´              ,r──'
    ̄ ゙̄'───--------‐'

r' ̄i
  , - 、         ゙‐- '
 {   }             r'⌒',
 `‐-‐'      r'⌒',     !、_丿 
  ◯      ヽ-‐'  ___
      r'⌒',   ,,r-‐'     `''ヽ、  ○
      `‐-'  /           \
      , 、 ,,/ r‐、(・) (・)_     '─--、,,
  ,,r-─(_)  ヽ、`── '  ノ    i⌒)   `,   …明日のグラブルが楽しみ。これは全裸待機するしかない、そうスライムの如くっ!
 (          `'‐──‐'´      ̄  ,r‐ 
   ̄つ    '⌒'           ,r─‐‐''
   (´              ,r──'
    ̄ ゙̄'───--------‐'