【新天地にて】 蒼穹◆OSIvdi5G26の雑談所31

レス数:1000 サイズ:1051.7 KiB 最終更新日:2021-05-18 20:53:51

263  名前:蒼穹◆OSIvdi5G26[sage] 投稿日:2020/12/22(Tue) 21:14:43 ID:a9f700b8
成人式m……あれ、成人式っていつも一月の初めでしたっけ
だとすると……本当にお疲れ様です

_            _
       ,'/    ~`ヽ、      /´   \
      i   ◎      ',     i     ◎ i   
      |         i     ',      l    ガチャピンでクリスマスヤイアと、クリスマスロゼッタが出たので満足!
.      't、      ./     ヽ、____/
      i トー---- く\--――-- ' /.|
      .',.マ、 _,,ィ ´`         \
.       ', マ,イ'´              ',      …今日で仕事納めと思いきや、上司に明日も来て欲しいと頼まれたので
       V//               ; 
        i {                i      予定が変わって明日も行く事に……お給金が貰えるなら文句はないですね。
        .Y               ヽi
        |    γ          j |
        i     {     ,ィ--、__,イ/、
         |     `ト--ィ-..┴ニフイ} .} ;
        ,'    / i__`-イ´~Y´_」イノ ノ´    ……母に叔父二人に祖母のクリスマスプレゼントは買いましたが、結局父の
         i    .{  ゝ_>ー '`______./      プレゼントは決まらず仕舞い…というのも、回復してるとはいえ脳卒中があって、
        ヽ_,< 、___ - ~ ´            しかも糖尿病もあるとなると、中々何が良いのか分からないんですよね。