合作【和ノ国ロリショタ伝奇譚】第二巻

レス数:834 サイズ:4298.88 KiB 最終更新日:2021-01-02 01:49:35

795  名前:◆/immO72ynw0I[] 投稿日:2020/12/27(Sun) 17:18:37 ID:e4c6b629

 / 〔厄)(厄 \
            / ミ うf´ヽ /し  、
          。  今ゝ=ソ/ 二 \人 、
         。    )//人 {}  \ソ〉〉
            // _r:::::`∧´弌 マ/7
         \// ノ:::::::_::/ ,::_::マ,〈
         彡 ̄  i::::/`  ´  `  ::::〉 ,
         彡 、r-〈:/´茫リ   茫リト::| 〈
          〉ー::|"> _'_      ,.   | l〔´          なんでもかんでも書くと長くなりすぎちゃうので端折りますが
         ,::::::::,::::|::::::::\   c   , '/:::’
         |:/l::::::人:::::::::| ≧ _ x/ 〈:::::::::}         何を血迷ったか「俺が二人分になる・・・」とか言い出して
         ネ /::/::::::ヌ::乂   乂V.  Y\_           第6話も担当させていただくことになったりしました
        / |/:::':::::::::xヌ〈      ∧ / / \
       | '::::::::/⌒V ヌ〈   / /X , * 、Σ      大変だったです(こなみ)
         , |≦二二≧xヌ〈   ' / / * r ┘二ニ
         |/し/し/し/し/ハ〈 〈  * r┘二二二
        从し人し人ししハ 、、 「 ̄二二二二ニ
        /人く く∨二∧二ミ}マム 7\二二二二ニ
        ⌒ⅥⅥ|二二二二ミ}マム'  l>「≧二ニン
          ヾヾi!二二二二ミ} マム |{く  ̄ ̄
             |二二二二シ∀マム | \〕
         _  |二二二二| ∨ マム>>|`r ┐
        マ    |二二二二| ∨ マム>>> リ

,,.. xfア⌒>.,_
                /'^(  (rリノ厂`^\
              __/'^ ┌xr‐=彡ヘ斗‐-ミ、
        ┌</[lhr┐└') ア"  -=ニ⌒^>、
        _,厶/'^>八乂__,,../ /⌒\   \\__
      r'⌒^//  ⌒] [>ー/ /\     \_   \ノハ
     r'⌒^//  く\j [/ /     \    八___ノ厂[
    r'⌒^// く\)x\ / \   /⌒冖'⌒^::: ',::::::.⌒>,
  _ノ  //  )「\\\》,、   xく::: /::::::|i:l:::「ヽ:::::',:::: ∨(
  ]「'⌒7/_/rくi[__\》'⌒ \_/^`:::/゙|::::::|l:l:::|  ';::::|:::::::|__j
  ]  _トミ[__厂`7^/ {   [:: j :::;斗l‐:: |l:l:::l 斗-|:::::::|「
  ]「 ̄ ア^〕トミ__/  } /:::/;ハl 八lハノ八ノ  八ハ:::::八
  廴../ ,:   厂[_   rく::::: 斗f笊示      x衍ミ::::/:::: \
    廴.../  /  「\_厂:::〈 乂じツ     じ'リ厶イ!:::::::: )ハ    もちろん、大変な分とても良い経験になったのは間違いありません
  (__彡'|「`xく_/   [../l八「`\          {  「!::八:::::::://}   話作りやAA弄り等、随分と参考になりました
  、__ ノ::::::::|l└‐=个o。,__              〉 八____)_彡゙ ノ
 ____彡' ノ::: |l::::::: |l:::: |:::::个x             ..公ー=≦::(     第2話にしろ第6話にしろ、自分1人で書こうとしたら
  _____彡:::: 八:::: 八:: |::::: 乂 〕ト      f'_ワ /⌒`\::::::::::\    恐らくもっと質の悪いものになったんじゃないかと思います
 (     '⌒7 :::::::/:::::} ! ::::::::: ` 、 ニァ-  __/\::::::::::::::\ 「`「
  /  / ::::: /::::::/ノ:::::::::::::::::: \{_::::::::\::::::::::\::::::::::: 八ノ    「いい加減なものを書いたら他の参加者に迷惑がかかる」
       / ::::: /::::::厶-‐…‐- ミ::::::::.、` 、 ::::,、::::::::::^ニ=‐- ミ     というのはプレッシャーであると同時にモチベーションにも繋がりましたしね
     ::::::::: .::::: /          \:::::V八::::ハ\/^「\   )
    il::::::::i:::: /            rヘ、){: i  \;   \___,、
    |l:::::: |::: ′          /   \__j_   /       +_≫
    |l::::::::|:: l            /        lトミ_/    +《ニ\
    八::::::乂|   -―- 、/     __十_jL二>_,__/二二 \