合作【和ノ国ロリショタ伝奇譚】第二巻

レス数:834 サイズ:4298.88 KiB 最終更新日:2021-01-02 01:49:35

210  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/11/14(Sat) 21:02:38 ID:5125e9d6

/ニ/:::::::::::::::::::、:::::::::::::::::\ニニヽ
     /ニ/:::::/{:::::::::::、:::::\:::::::::::、::::ヽニハ
.    /ニ/:::::::{::ト、:::::::::ト::::::::::ヽ::::::::Ⅵ:::}/7
      ヾ,':/:::::ハ:| \斗匕x\i:::::::::|i/ /リ
     ::i:{:::`T寸   ヽx≠¬|i:::::::i|ヽX7ノ
     |从:::厶=ミ    ∨ツ |i:::::::l| }イ
     |::::::メ∨ツ  、  `¨´ |::::::::リ ノ::|
     }ハ:::ハ`¨´  _  -ォ  |::::::/「::ハj         これで私の投下は終了ですので、次へバトンを渡したいと思います。
      |:i{::∧   ∨ ノr-、ムイ/jノ            
      |八:::个ー┬‐‐rく^ヾY /⌒ヽ          ご覧いただき、ありがとうございました。
           ヽ!八从 f´、ヽ  }V:i:i:i:i:i:i:.
            /i八   ノ ∧:i:i:i:i:i:}
              〈:i:i厶> ´ /:i:i:\:i:i/
            Ⅵ` ー-<i:i:i:i:i:i:i:i:i:}
              |:i:ヽ Ⅵ:i:iヽ:i:i:i:i:i人
              |:i:i:i:}  \/ `¨´  ヽ