METAL YARUO 2缶

レス数:1000 サイズ:2784.4 KiB 最終更新日:2020-11-26 01:16:56

265  名前:メカカメダ21号◆5S559q1lRQ[] 投稿日:2020/11/12(Thu) 23:26:20 ID:a26281df

. -=ニ  ̄ ̄ ニ=- .
          /                ヽ
         /                i
.       i                    |
      │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- .
      └┬ ´ ─┬──────┬─―`   .やはり前レスへの誘導はあったほうがいいですね。次からは気を付けます
        ,′     |    ┃┃    |‐- 、
        !       !             ト.  ゙.    どうも前回から大変遅くなりまして申し訳ありません
          、    `ー‐一'  `ー一'.イ  リ
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´∠. ノ    ..なんとかメドが立ちましたのでご連絡します
            /   /     |-‐ ´
              / _  i       !}           .明日の21:00より本編+おまけを投下致します
          Y´  `Y ┌──|

. -=ニ  ̄ ̄ ニ=- .
        /                i
.        i            ____   .!
       │    . -=ニ ̄ ___ 三≧ェ_、    おまけと言いましても今までに登場した一部のキャラ紹介等の簡単なものです
       |  /_ =‐ フ ̄     `ヽ Lニ=-‐'
        `y' ̄  -一´〃 ̄`  ' ̄` !        一応メタルマックスのステータス画面を意識した作りとなってますので
        l                 `.
         、              ノ       現時点でのLv等を明記しております。作中でそういうステータスが決められているというわけではなく
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´
            /   /     |!           現在のそのキャラの強さを原作ゲームに落とし込んだらこのLvという感じです
              / _  i       !}
          Y´  `Y ┌──|⌒ヽ         作中でのキャラの強さや得意不得意、力関係が分かりやすくなるかなと思い作りました

. -=ニ  ̄ ̄ ニ=- .       紹介するキャラは
         /                i    ドラムカン(やらない夫)ハルカ(キョン子)キタハラ、コウヘイ、ヒジカタ
.         i                    |
      │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- .  やる夫、クリスを予定してます。が、ここから質問なのですが
      └┬ ´ ─┬──────┬─―`
        ,′     |    ┃┃    |     やる夫とクリスは外そうかなと悩んでいまして本格的に出ていませんしね
        !       !             ト.
          、    `ー‐一'  `ー一'ノ     先に設定上の強さを明かされていた方が良いとかそういうのは後からの方が楽しめるとか
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´
            /   /     |!          そういったご意見ありましたら書いてくださると嬉しいです
              / _  i       !}
          Y´  `Y ┌──|⌒ヽ      .明日の投下時刻まで1つもコメントを頂けなかった場合は私が外すかどうか判断いたしますのでよろしくおねがいします!