やらない夫千年紀 〇三

レス数:1000 サイズ:2219.84 KiB 最終更新日:2022-05-22 19:06:37

573  名前:◆Z1RkKisGbQ[] 投稿日:2021/09/25(Sat) 20:15:39 ID:52b87f7a

_、 -‐…‐-ミ_,,,,_  _,,、、、,_
                _、+'".......... , +''".:::::::::::.``丶、........~゚"''7
                  {.............. /.::::::,、-‐- ミ、,、-- ミ、......../
                \..... /.::::::::,:'.::::::::::::::: }{:::::::::::::.`、... {
                   〈....,'.::::::::/.::::::::::::::::::::}{:::::::::::::::::.∨{
                 }|..l{''</.::::::::::::, '⌒V⌒,::::::::::::::.V}
                 }|..l{.....,'.::::::::::::/'ー=ニニ=‐',::::::::::::::.∨
                  T}`7.:::::::::: /..{{     }}i,:::::::::::::::.∨
               ,、ァ…‐-‐' }/.:::::::::::/≧=‐ --- =≦,:::::: '、::::::.、      マスターがわたしを大破させてしまったのを
           /../._,,、、-‐ア.:::,.:::::斗劣ミ     斗f七,::::::::.\:::.\     心の底から悔いていること、眠っている間にも
         〈...../´  ー=彡.:::/:::: /lVzツ     迄ソ}i::{::{:::::{~⌒^    ひしひしと伝わってきましたから……
             ∨   _、+'”~⌒}:::::,州 ,,     j:    ,, }lハ{\{
  ''ー=ニ二三二ニ=孑''~::::::::::::::::::}/川:,             从:l{           まずは安心してほしくて、
 二ニ=‐-  、、,,, _、+'”::::::::::::::::::: /:}l:沁、  `  "   仏:::l{           こうして勝手に出てきました
 ‐=ニ二ニ=孑''"::::::::::::::::::::::: /}::::::}l::}_]}}jッ。.  ,,、≪:::{:{::::l{
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_、イ ,、+'^}l::}{{     { `、`゙{:{ーr‐、
 ~゚"ニ=‐ ----- ‐=ニ゙~  rく   人:〉'、      ‘,{_} } }l``

____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \        ……うぅ
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /