やる夫がロードバイクに乗るようです 第二部 その6

レス数:1000 サイズ:1269.21 KiB 最終更新日:2021-06-29 11:01:03

750  名前:◆cQcbIFRP46[sage] 投稿日:2020/12/06(Sun) 14:13:24 ID:bbf85202

/ ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(─)         ぶっちゃけ、俺は『補給食』としては携帯していないな。
   |      (__人__)
.   |        ノ          あくまで緊急時に摂取する為のカロリーとして持ち歩いているイメージだろ。
. /:: ̄::\  ⊂ヽ∩
│/ ̄ ̄\_(,_ \_        腹が減る前にコンビニなどで食事を済ませるようにしてるし。
/::::\::::|:::::::::∪\:::::::::::::\
|:::::::::::|::::::|:::::::::∥::::\::::::::::::::\
|:::::::::::|::::§:::::::∥::::§\::::::::::ソ

/ ̄ ̄\
.           /      \
         |      : :::::::|
.          |     :::::::::::::|        ――まあ、アメリカの田舎で走ろうとするとこの3倍は持ってないとダメだったから、
            |      :::::::::::::|
          {      :::::::::::::::|        走る地域にもよるだろうがな。
          {    ____/
         (, ./_.,r'ニニ'r          正直、日本だったら補給食なんて携帯しなくてもどうにでもなると思ってるぞ。
         ン:`三ー`_:ニニ:'r
      <:::::::::::、ニ,´::::::::::::::::\
      ,.-''´::;:、::-;::::::::::::::::::::::::rlッ
.     r{:::⊂-='"::::::::::::::::::::::::::::fァ
      r!:::::r:::{ロ}::っ:::::::::::::::::::::/
       l::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::l
      /::::::::::::/::::::::::::::::::::::::;::l
     /:::::::::::/::::::::::::::::::::::::;::::l
     /:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::;:::::!
    /:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::j:::::!
    f::::::::::::/_,. -――''"T::::::;'
    /:::::::::::/__,,,..、-r‐''´';:::::;'
  /::::::::::::/::::::::::::::::::::l:::::::::';::;' .
. /::::::::::::/ゝ:::::::::::::::::::l::::::::::Y.