彼らは奇妙な“敵”から街を守るようです

レス数:1000 サイズ:2051.54 KiB 最終更新日:2020-11-21 23:16:10

953  名前:節穴◆kVbjlaeyTA[] 投稿日:2020/11/21(Sat) 23:07:46 ID:???

/ ̄ ̄\
               /   __,ノ ヽ、_
               |   (● ) (● )
              |    (___人__)i
                  |        ノ
               |        |       ……俺も行く。
                  人、       |
              _,/(:::::ヽ、  __ ,_ ノ       あのバカ共、無理矢理にでも起こして
      _, 、 -― ''"...:::::::\ ::::::::::::::::::7、       ヤキを入れるべきだった。
     /.;;;;;::゙:':、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..-、_
    丿;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙'ー、   そこは俺の甘さ……俺のミスだぜ。
    r ;;;;;;;;;;;;;;;;:::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:: !
   / ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: i:: |
  / ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::|;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:: i
 / ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:'''丿;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l:: !

___
             /       \
            /          \
          /   ノ  ヽ、_    \        バカ共……
          |   ( ●) (● ) u  |
          \ l^l^ln__人__)     /         そうだ、アイツら2人組だったはず……
           /ヽ   L⌒ ´                   2対1になる可能性もあるのか……
               ゝ  ノ
.