やる夫が同人エロゲを作りました。【R-18】 ~『ハグとも!』製作記~

レス数:142 サイズ:112.06 KiB 最終更新日:2021-10-30 19:03:44

38  名前:帝位◆170LLSgL6A[] 投稿日:2020/10/18(Sun) 21:04:43 ID:dbac444a

____
      /      \
     /  ─    ─\
   /    (一)  (一) \
   |       (__人__)    |   ・・・できたお。
    \      `_⌒ ´  /
.    ノ    / )ヽ   く    主人公は父親がおらず、余裕のない家庭で育った。
   (  \ /__ノi ) , )
.   \  ゙ / ヽ ヽ/ /    そんな状態だから、親を恐れて、甘える事ができないまま育った。
     \_/    \_ノ

___
       /     \
      / \ , , /  \
    /  (●)  (●)   \
    |     (__人__)     |   主人公にはコミュニケーション能力が育たず、
    \     ` ⌒ ´    ,/
     ノ          \   今まで、彼女どころか友達すらできたことがなかった。
  ._i⌒i⌒i⌒i┐         ヽ
 ( l  l  l  l l
  ヽ      /

___
       /     \ 
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \   そんな中、初めて主人公に笑顔で話しかけてくれた子・・・それがヒロインなんだお。
    |       (__人__)   |
     \      ` ⌒ ´  ,/    ヒロインは主人公の初めての友達で、傷だらけの主人公に寄り添ってくれる・・・
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
     |  ,___゙___、rヾイソ⊃  そう、この物語は主人公の救済の物語だったんだお!!!!!
     |            `l ̄
.      |          |