METAL YARUO~鋼鉄の魂~

レス数:1000 サイズ:3076.12 KiB 最終更新日:2020-10-27 22:01:20

87  名前:メカカメダ21号◆5S559q1lRQ[sage] 投稿日:2020/10/06(Tue) 22:49:47 ID:4819c40f

.-=ニ  ̄ ̄ ニ=- .
  ./                ヽ
. /                i
..i            ____   .!|
.│    . -=ニ ̄ ___ 三≧ェ_、
.|  /_ =‐    ̄       Lニ=-‐'   どうもメカカメダ21号です。遅くなりましたがコメント返信などさせていただきます
 `y' ̄      〃 ̄`  ' ̄` !.|‐- 、
  l    ///,          //,   ゙.   .まずは乙を書き込んでくださった皆様ありがとうございます!
   、   ' ' '           .' '.  リ
   ..` ーァ─ -----┬‐ ´.∠. ノ    一つも反応がなかったらどうしようと不安でしたがひとまずは安心しました
       /  .l!     |!-‐ ´
    ../ _  l!      !}
    Y´  `Y ┌─―|

. -=ニ  ̄ ̄ ニ=- .
          /                ヽ
         /                i   >>78様 「まあなんというか案内所スレとか使わないと人はあんまり来ないと思う
.         i                    |    板を新スレ順で見る人なんてそんなにいないだろうしな」
      │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- .
      └┬ ´ ─┬──────┬─―`
        ,′     |    ┃┃    |
        !       !             ト.  やっぱりそうでしょうか。やる夫スレ作者になるのは初めてでしたので
          、    `ー‐一'  `ー一'ノ
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´    気後れしてしまいそういった共用スレ様を活用することに二の足を踏んでしまいました
            /   /     |!
              / _  i       !}      今からでも遅くないですかね?
          Y´  `Y ┌──|⌒ヽ

.         i            ____   .!
      │    . -=ニ ̄ ___ 三≧ェ_、     >>81様「続きが楽しみ」 >>84様「やべえ、プロローグからめっさ話に引き込まれたぜ
      |  /_ =‐    ̄       Lニ=-‐'                           ..これは続きに期待」
         `y' ̄      〃 ̄`  ' ̄` !
         l    ///,          //,
          、   ' ' '           .' '  ありがとうございます!続きも是非見てください!
          ` ーァ─ -----┬‐ ´
              /  .l!     |!
           / _  l!      !}、
           Y´  `Y ┌─―|⌒ヽ

.         i                    |       >>85様「ところで、チリ一つ残さず消し飛んだら討伐証明難しいと思うけど
      │    . -=ニ三___三ニ=- .         スナザメの賞金は出るのかしら?」
       l_/,。ャぁ手蚌嬖驚ミ鼕赱愕≧―
        ,匍夛^仍'   . 狙\ . `{       正直に申し上げます。割と真面目にそこまで考えておりませんでした。
       :初´  ゙弍    ノ  '、  ノ-、
        `㍉     ̄ ̄     ̄   ノ    ま、まぁその辺りの討伐証明としましては原作であるメタルマックスですと
          >==------┬‐一 ´      討伐した時点でBSコントローラーに情報が記録されてる見たいですので
          /   /     /!          ドロップ品などを持ち帰らずとも討伐証明は可能・・・なはずでしょうか?
        /_   /     //          この点を考慮しまして物語中でもその辺りの説明回をすると思いますんでよろしくおねがいします
       Y´   `Y┌─― |⌒ヽ

. -=ニ  ̄ ̄ ニ=- .
          /                ヽ
         /                i
.         i                    |     >>86様「やらない夫とキョン子のコンビとか俺得
      │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- .         戦闘中の会話も臨場感があってよかった」
       └┬ ´ ─―──────┬─―`
         /       ,z=、  z=、 !
          !    ⊂⊃ ´       ⊂⊃    やらない夫とキョン子いいですよね。色々なやる夫スレ様を見ている中で
          丶.              ≠    ...いつか自分も作るときはやらない夫とキョン子は絶対メインキャラにすると決めてました
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´
            /   /     |!
              / _  i       !}
          Y´  `Y ┌──|⌒ヽ

i                    |
      │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- .
      └┬ ´ ─┬──────┬─―`
        ,′     |    ┃┃    |‐- 、
        !       !             ト.  ゙.  さて次の投下ですが明日の10月7日を予定しておりますので
          、    `ー‐一'  `ー一'.イ  リ
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´∠. ノ   時間があいましたらご覧ください
            /   /     |-‐ ´
              / _  i       !
          Y´  `Y ┌──|