METAL YARUO~鋼鉄の魂~

レス数:1000 サイズ:3076.12 KiB 最終更新日:2020-10-27 22:01:20

308  名前:メカカメダ21号◆5S559q1lRQ[] 投稿日:2020/10/12(Mon) 16:12:06 ID:5cb34585

_ . - ── 、
        . <         .
      /            _j____
     /          . < _ . ャ──ァ`
     |_     . < > '"   ヒ二.´
   . ´   ̄ 丶/> ´ ,-、  /ヽ `〃.`丶
  /         ヽ   /           !   !
  !          i 〃         . '   .   どうもメカカメダ21号です!まずは乙をありがとうございます!!
  .         人        / > _. '
  丶       /  \__ . ャ ´ / ̄      大変嬉しく励みになっております
     ` ー一<_    ノ    V´
          `ーr ´       '.
.              |─┐┌──'.

i                    |
      │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- .   >>295様「まさかアホ王子がやらない夫になるとは思わなんだw」
      └┬ ´ ─┬──────┬─―` .>>296様「アルファシリーズっていうことはベータにガンマ終極点みたいな感じでオメガとかありそう」
        ,′     |    ┃┃    |‐- 、
        !       !             ト.  ゙.  プロットではアホ王子という名前じゃなく「???」で意味深に押し通すつもりでしたが
          、    `ー‐一'  `ー一'.イ  リ  ..実際に書いてみたら予想外に暴走しやがりましてこうなりました
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´∠. ノ
            /   /     |-‐ ´      アルファというのは原作の一つとさせて頂いているメタル・サーガに登場するとある兵器です
              / _  i       !            当スレでは複数登場するためシリーズとさせて頂きました。
          Y´  `Y ┌──|           その兵器の終極点といえる存在はもしかしたら既に登場しているかもしれません

. -=ニ  ̄ ̄ ニ=- .
          /                ヽ   >>297様「そういえばロンメルゴーストってゼノだと乗れるんだっけ」
         /                i   .>>298様「やる夫から漂うレッドウルフのオマージュ臭。結末も同じなんかな?」
.         i                    |
      │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- .
      └┬ ´ ─┬──────┬─―`  色々と批判点も多いゼノ二作ですがかつての賞金首戦車に乗れるという点は
        ,′     |    ┃┃    |      好きです。特にゼノリボーンはメタルマックス熱を再燃させてくれ当スレ作成の
        !       !             ト.     .きっかけともなりましたので個人的にはゼノもリボーンも気に入ってます
          、    `ー‐一'  `ー一'ノ
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´       はい。当初はレッドハウンドと付ける予定でしたがやる夫はやっぱり白のイメージでしたので
            /   /     |!          .ホワイト・ハウンドになりました。結末については是非、お確かめになってください
              / _  i       !}
          Y´  `Y ┌──|⌒ヽ