テストⅥ

レス数:1000 サイズ:2307.03 KiB 最終更新日:2024-01-06 03:24:30

51  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/12/23(Wed) 16:26:44 ID:1e8ef893
キル夫さん

貴方は異世界に転生して

魔神から世界を救ってください

____
           /      \
          /         \
        /   (●) (●)  \
        |   (トェェェェェェェェイ)   |
        \  \ェェェェェ/   /         お断りします
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |

え?

... -――-
         ,.  '          `丶
       /               \
      /                   ヽ
      /                    ',
     !       U          ___,  、          え、じゃないです
     |               ヽ___iリ  `、
     l                   ̄ ̄      ヽ       俺は顔が怖いだけの一般人ですよ
     |                       /
     ヽ              f┬┬┬┬┬         喧嘩が精々の一般人に何を期待しているんですか?
      ヽ               ムエエエエエl
       \                 /          そんなのは武術の達人か、いるかわからん超能力者なり
        l ────――── ヽ‐''´
         r ───――────.\            もしくは意欲のある方に任せて欲しいのですが?
         .ヽ      --  ..._ ` '-`/
        ../ -l          ` '' < \
      /    |           z 二-‐-、
      //    l           //   ヽ
     //    .|          / ./       \

い、いえ 転生したら女神の加護で戦えるように……

̄ ̄ ̄   、
               /          \
              /                  \
                 / ( ● )    ( ● )      `、
             /                  ',
              i  、______ イ       }       だったらその加護をその世界の誰かに与えればいいでしょう?
             !   YVVVVVVVVV ノ         ,
                > -─:、‐―――一´       /
.             / ヽ ヽ }                 /
.           / 、ヽ } ノ'          -‐'''"~ \
.          ,'  し'ー' ,'               `
          {    ノ ノ             Y      ',
.         /    /                |      |
        /     /                 |      |

それは出来ないのです

『神』が『世界』に干渉するには制限があるのです

それがこの『世界』が創られたときからの『理』なのです

\
                      \
                        \         何かあった時の為に対応できるようにしておかず
  ャ‐─┬::┬.、     , ‐─┬:::::ァ  .ハ
  `ヽ、_{:::::少゙     ``ヽ、 .{::/      .,       拡張性も無い融通も利かない
       ̄             ̄         ’
             ヽ            |       そんな『理』を作ったそちらのミスでしょう
      ________          l
       ̄ ┴'-'-' エエ '-'┴´       /        魔神に滅ぼされるのも自然の摂理なのでは?
                        /

貴方は『世界』に生きる人を見捨てるとおっしゃるんですか!?

戦うことのできない弱い人々に死ねというんですか!?

_
           -‐  ´       `
          ´             \
       /                  \
     /               ,xx==、  ヽ
.    /                { f////}   ,          見捨てるも何も私には関係ありませんよね?
   /        ,xx==、        ヽ`ー‐’   ′
   .′       { f////}         ̄     |         大体ですね、異世界の人間が魔神を倒して世界を救う?
   i        ヽ`ー‐'’             |
   ,            ̄   ,xェェエエz、     /         その世界の問題を別の世界の人間に任せようというのが
   ′           /       `    /
.    、                        /           そもそも間違っていると思うのですが
     \                  /
.        \                /
.        /                  ,」
       /               」

ぐっ