【直線で引いて】AAの画廊 その7 【文字でつなぐ】

レス数:1000 サイズ:1432.23 KiB 最終更新日:2021-05-01 22:23:17

925  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2021/04/17(Sat) 23:01:51 ID:463c95c3
お待たせしました
まずは残りの感想から投下させていただきます

>>906
 弾んだ足が動きがあってかわいいですね、点系を使った柔らかな線の作り方は勉強になります、靴やスカートの曲げ方がわかる表現もいいですね細かいところまでわかります
かわいらしい衣装は体のラインがはっきりわかりますし、「 {辷=-」の影つけの仕方もクオリティーを高めています。
腕の「└<」の使い方も面白いですね、「<」の無駄線もうまく収納されて邪魔になっていません
 眼の閉じたほう、開いたほうともに丸くかわいらしくてキャラの表情雰囲気にお似合いのかわいい目です
髪の毛も点系を交えた面白い作り方も見事でした

作成お疲れさまでした

>>908
 直線で作られているのに風を感じさせる髪の毛は見事、暴れる髪の毛の流れをわかりやすい線で表現するのは何度見てもいいですね
顔体のラインもシンプルイズベストの言葉の意味を分からせる作り方です
特に腕の作り方がいいですね格好いい握りこぶしですが女性らしい感じも引き出していると思います
首のあたりの衣服の表現とかも風と振り付けの激しい動きが感じさせる作り方だと思います

作成お疲れさまでした

>>909
 うさん臭さが感じさせるのに気持ちよさも漂わせたいい笑顔です
「秀」の眼が意外なはまり文字、鼻の向こうに少し見える顔の部分の表現としても秀逸だと思います
口の笑みやあごの鬚にほほ骨のあたりの形作りなんかがいいですね、首筋の太さと血管や筋の浮き上がった感じが男らしく、その後ろの髪の毛も存在感がありました
 胸板も厚く武骨で男臭さ満点のAAだったと思います

作成お疲れさまでした

>>911
 待ちに待ったダイナゼノンですね、3話早く見ないと
 今期の太もも枠とうわさされるお方です、それだけに太もものラインにこだわりを感じました
太ももも素晴らしいのですが、その上のスパッツもよろしいかと、特に鼠径部のラインの凹凸の素晴らしさがこれがまた…
 手袋を引っ張る格好良いポーズもすっきりとした線で作られ、大きな胸も存在感たっぷりなのが見事
アオリの角度の目も「台」という下に「口」が入っている文字を使ってうまく再現されていますね、肩のあたりの複雑な装飾も単純明快にされているのもいいなと思いました

作成お疲れさまでした