【直線で引いて】AAの画廊 その7 【文字でつなぐ】

レス数:1000 サイズ:1432.23 KiB 最終更新日:2021-05-01 22:23:17

88  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/09/22(Tue) 21:44:45 ID:e0abd7ca
>>83
 後姿ですね上半分の半透明なのがいいですね
手足は分かりやすくできていますし蛇腹な感じがとてもメカです
 作成お疲れ様でした

>>84
 吹き出し部分の、眼が、滑る…
貴重なウザキャラとして重宝されているエクスカリバーです、上の方は両手を上げて可愛らしいポーズをしています
顔のステッキの形が分かりやすいですねパースもかかっていて難しそうなのにシンプルに分かりやすい線でこのアングルのきめ顔を作っているのはお見事
帽子のつばを横線の段差でうまく作っているのには感心しましたし、ステッキの表現はいいですね是非私も取り入れてみたいです
 下のは、吹き出しは後で読み直すのでおいておくとして、感心しましたのは回転させているステッキの部分です見事に円形にくるくると回った表現が出来ています
「 _ji_jL_`」の辺りや、腕の形にステッキに合わせて足を動かしているように見える足のポーズのかわいらしさなどが素晴らしいです
顔もこのサイズで帽子や特徴的な顔の形をうまくAAに落とし込まれている点でもうまいと思いました
 うざいですが非常にうまいAAだったと思います

作成お疲れ様でした

>>85
 私の知っているレッドマンと違う…
 可愛い女の子ですね、こちらへの鋭い視線を感じさせる目をしています、「T㌃㌍」あたりの文字の強さのお蔭で視線の向きが誘導されているように見えますね
○文字を使ったあごのラインもなめらかですし、顔も幼さを感じさせる顔立ちになっています
 ファイティングポーズは全然怖くなくて可愛らしさすら感じさせます、手の指もなめらかで女の子らしい
全体的に柔らかくて女の子っぽさ満点でとてもレッドマンには見えませんでした

作成お疲れ様でした

>>87
 唇を尖らせ歯をむき出しにしていてこれはいいキレ顔、いい味を出しています
顔は全体的に線がつよくて迫力満点ですがやっぱり口に目が行きます
唇を尖らせた形が旨いですねこの手の口のAAはあまり見る機会がないので興味深く見ました
唇の形を力強い線でつながりを強く保ちながら作られ、歯はかみ合わせと唇を丁寧に作られていてそれがうまく立体感と表情につながっていると思います
鼻筋も皺がつよく入って切れた顔へのスパイスとなり、眼は黒目が白目と比較して小さめでこちらへの強い視線を感じさせていて迫力満点です
眼の下の皺の「万」や目から鼻へのつなぎ方なんかもじっくりと見ました
髪の毛や耳はノートーンなのに一目で見分けがつくうえなぜか色を塗られたような錯覚までさせられます
太い指はこちらに向けた形が分かりますし爪や節々まで作られていて太くて武骨さが表現されているのもこれまた地味に味がありました
 これぞまさに切れ顔、こういう顔は面白くて好きです

作成お疲れ様でした