【直線で引いて】AAの画廊 その7 【文字でつなぐ】

レス数:1000 サイズ:1432.23 KiB 最終更新日:2021-05-01 22:23:17

874  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2021/04/05(Mon) 23:28:14 ID:37796e68
>>871
 バラン懐かしいですね、強くて格好良くて因縁もあって大好きな敵でした
 このサイズだと顔の造作は省略しがちになりますが、こちらのは見事に男らしい密度の濃い顔を文字の組み合わせで表現されていて驚きました。
「火」で眼の鋭さを、その下の「益」で鼻と髭を表現しています「益」のこの使い方はいいですねいつかまねしたいです
 体と腕はドラゴンのうろこと武骨な甲冑を力強い線で表現されています、
胸板の厚さ腹筋の割れた感じがよく出ています、鎧の形状を単純化した線でわかりやすく作ったうえで腰回りのがっちりとした肉厚感や
下半身のどっしりとした力強さと振り上げた腕の勢いのそれぞれを再現されていてとても迫力あります。
 翼は骨の部分と飛膜の部分の書き分けが非常に難しそうなのによくできますね、その上を横切る稲妻のエフェクトも翼との書き分けが巧みにされていてこちらもいいですね
剣は抜きを使って光を発した様子を再現され、「 ー--ニ二 ̄冖―----」のオーラの表現も格好良く収まっていますね
剣から発する稲妻も鋭さがあって見事なイナズマでこちらもうまいです
 格好良さ満点のキャラでアニメでこのシーンを見るのが本当に楽しみです

作成お疲れさまでした

>>873
 昭和と平成のアイドルのにらみ合い、背後のさくらちゃんがどやんすかわいいですね
 二人の横顔の鼻筋がかわいいですね「)」を使った鼻の曲線と口元のシンプルな捏造の形がよくはまっていてかわいいです
眼も斜め向きの目の形を作ったうえでお互いへの視線が出来上がっています、ほほ染めも色濃くてとにかくかわいいです
 制服は二人のトーンを共通しつつ明瞭な線を引いて作ることで書き分けが完璧にされています。
この手の制服は襟元からネクタイ当たりのオプションが難しいのですよね
愛の大きなリボンと純子のセーラー服のスカーフとそれぞれの特徴を端的に表した形が見事だと思います
胸のふくらみもいいですね純子のほうが胸が大きいのがわかるのはさすが、腕組みポーズもかわいかったです
 背後のどやんすも腕を振って慌てふためいたようでコミカルでこちらもよかったです

作成お疲れさまでした