【直線で引いて】AAの画廊 その7 【文字でつなぐ】

レス数:1000 サイズ:1432.23 KiB 最終更新日:2021-05-01 22:23:17

824  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2021/03/31(Wed) 20:33:27 ID:b1b7cab2
>>147
 おぉう、エッチィね  クッパ逃げて逃げてマリオが野獣の目をしてるぅ
 マリオですけど某漫画家の画風で作られていて肉がふくよかな中年のがっしりした男性な顔で、不敵な笑みを浮かべた姿はまるで肉食のようです
ほほが膨らんでいて肉付きが良さそうなのがまずうまいと思いましたし見下ろす目は不敵さがあふれていて
やけにリアルな髭の描写も口とあごのしっかりとアウトラインを取った作り方とほほのあたりの無精ひげの書き分けがよくわかって魅力を引き出しています
 クッパはいい体をしてるね(ネットリ
まるでプロレスラーのような丸さと厚みのある筋肉と肉体の書き込みは色っぽい出来栄え、乳首の立体感や曲線部の点系を使った作り方、
それに胸から腹筋にかけての中心線と割れた腹筋の盛り上がりの立体感や「爪」の使い方なんかが見事で筋肉を作るときにぜひ参考にしたいと思いました
顔は、ケモナーならばよだれをたらしそうな顔ですねおびえているように見えるところがなんかいいなと思いました
爬虫類らしさがある口と牙は人間とは全然違うのにどこかリアルなのにユーモラスでかわいいなと思いました
 田亀先生みたいな画風の男の色気ムンムンのマリオとクッパでした

>148
 決闘でポケモンは来るだろうなと思っていました、曲線をうまく使ったモフモフ感がいいですね。
「.-‐‥・・・‥‐-」をうまく使えるように考えて線をひかれ、緩い角度の斜め線も「``丶、」「....:.´」を使って無駄戦を出さず柔らかさを引き出した線を使っています
二色の色をトンをしっかりと塗って表現され、胸の白い部分の毛並みの動きの表現もつながりのある線で分かりやすくできている点がうまいと思いました
足の部分の右下がりのトーン内の半角空白を使用した表現や手足の先の処理の手際の良さなんかも眼を引きました
 顔のとがった鼻と吊り上がった目の表現も非常にうまいと思いましたし、
何よりも手に持った松明みたいなところから発する炎状のエフェクトの的確な線を引いた処理の仕方はうまいとうなりました
 モフモフ感あふれるかわいいポケモンでした

作成お疲れさまでした