【直線で引いて】AAの画廊 その7 【文字でつなぐ】

レス数:1000 サイズ:1432.23 KiB 最終更新日:2021-05-01 22:23:17

691  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2021/02/22(Mon) 23:34:49 ID:b11cfa1d
>>688
 さすがキュートアイドル、可愛すぎるので前川さんのファンをやめてみくにゃんのファンになります
難しいアングルですがフリルと胸の書き分けが出来ていて一目でポーズが立体的に把握できるのがいいですよね、複雑なフリルもそのお蔭で映えて見えます。
フリルの広がり方は雄大なうえ体のラインと起伏にしっかりと沿った形で広がっていますし個々のフリルの作り方は流石ですね、
線のつながりをしっかりと保つことでごっちゃになることなくフリルの曲線の集まった形を複雑な見た目を保ったうえで分かりやすい形にAAへと落とし込まれています。
フリルもいいですし、リボンの立体感や長いリボンの曲線部分なんかもすごいですねフリルとの書き分けも完璧なのも凄い
 こちらを向ける視線がいいですね丸い目の形が非常に可愛らしく、眼の中の書き込みの密度も的確でとてもキュートな瞳を作っています。
猫口の表現や両サイドの髪の毛のななめ向きの毛先の処理なんかは参考になりますし、むき出しの胸の谷間や鎖骨の色っぽさも最高です
 すらっと伸びた両足も柔らかそうですし、腕の右下がりの点系を使った表現なんかもうまいと思いました

作成お疲れ様でした

>>689
 ど派手に格好良いゴーカイレッドです
まず顔がいいですねマスクのエックス形の作り方が非常に似合っていて直線への落とし込み方も本当にうまいです、その上の紋章もうまく文字で表現されているのがいいですね。
体や腕のラインは直線で作っていますが、男らしさを感じさせるラインですし腕の袖の皺や紋様の表現とか見栄えよく作られています。
胸のあたりの複雑な模様はAAで表現できる程度に線を取捨選択されていて非常に見やすく、腰のベルトもがっちりと胴を締め上げた形がよく出ています
 武器の持ち手部分は直線的な角度に直して指と持ち手の書き分けをうまくしつつ線を集めて武器らしい形に仕上げていますね
刃部分のねつ造もうまいですね、かなり難しそうな角度と刃部分の模様のようなのですがAAで見栄えが良くなるように考えて線を引き直しているのが見て取れます
 ど派手でスマートな格好良いヒーロです

作成お疲れ様でした