【直線で引いて】AAの画廊 その7 【文字でつなぐ】

レス数:1000 サイズ:1432.23 KiB 最終更新日:2021-05-01 22:23:17

545  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2021/01/23(Sat) 20:15:10 ID:0e9de996

大作三つは素晴らしいですね見ごたえあります。
>>541
 直線でガッツリつないだ横顔は格好いいですねシャープな鼻筋とドットで作った影がつよい表情を作り上げています
眼も眼のアウトラインにハイライト共に実線で分かりやすく作って遊戯王キャラらしい尖った印象を与える目をそのままAAにしています。
不敵さ感じさせる口も「Y」を使った横顔のアウトラインとのつなげ方なんかいいなと思いました。
独特な眉毛と巧みなトーンワークによる色使いも見ごたえありました。
>>542
 カードイラストですね、熔接しているシーンのようです、熔接用の器具の右下がりを「〈 〉」で表現しているのは面白い、そういう形の機械に見えます。
器具から出ているビームは直線ではっきりさせ、線を散らして火花を表現していてそちらも綺麗です。
眼を守る防護マスクは武骨でがっちり作られ、色濃く作られている分ん手前に見えるのも良かったです。
>>543
 巨大な三つ首龍は大迫力です、三つの頭のそれぞれ違ってどれも格好いいですね。
 一番手前の顏が一番複雑でナウシカ辺りに出てきそうなデザインをしています、複雑な口元を分かりやすい線で引き直していて
この辺りの線の引き方はよく考えられています、昆虫をイメージさせるようなあごの付け方と眼の形なんかもいいですね
 真ん中の顏はオーソドックスなこれぞドラゴンという顔、開いた口と牙をすっきりと見せているのがうまいです。
金属的なアーマーに覆われているように見える顔の表現と立派な角と胴体の節々のつながりも直線的でメカニカルな格好良さがあります。
 一番奥の顏は蛇を思わせる顔になっていますねななめ向きの難しそうな角度なのに直線でいい感じにねつ造しきっているのはお見事です
眼もまっすぐで牙の形も分かり易くてこの辺りの牙の見え方が蛇を思わせます
 どの首も格好良く胴体も影を付けて巨大さと立体感を強調させた非常に迫力満点の素晴らしいAAだったと思います

作成お疲れ様でした