【直線で引いて】AAの画廊 その7 【文字でつなぐ】

レス数:1000 サイズ:1432.23 KiB 最終更新日:2021-05-01 22:23:17

26  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/09/07(Mon) 22:39:06 ID:c614b491
>>21
 眼力がすごいですねギロリッという擬音を思わず付けたくなります
下に見下ろす視線を強く感じます、眼の下側のラインをはっきりと見せ、黒目と眼の上のラインに隙間があり、
黒目の中の小さな丸がハイライトとして強烈な存在感を出しているからでしょう。
反対側の髪に隠れているメモ丸いエフェクトがついていてこちらはこちらで怖いですね
 口は女性的なラインの唇なのが素晴らしいですね大きく出した舌は色気よりも恐ろし気の方が強いのですが
顔のラインは滑らかで柔らかく見せ、顔の影もきちっと表情を強く見せる役割を果たしています
 「嫌」の文字の作り方にも感心しましたし、胴体の土煙みたいなエフェクトも非常に雰囲気を高めています
特に目が素晴らしかったです

作成お疲れ様でした

>>23
 新旧のテリーマンガ並ぶと見栄えします
 上のテリーマンはなんとなくゆで先生の若さが感じられる筆致が再現されているような気がします
帽子をかぶりシンプルな五画形の顔の形は武骨ながら逞しさあふれる作りです
大きな目と口に立体的な鼻も男らしくていいですね、口の開き方や唇の端を釣り上げた形なんか表情や言っている内容にあった嘲笑という形になっていると思いました
顎の突出具合や太い首なんかもいいなと思いました
 下の方は顔の角度や髪形なんかが複雑になっていてゆで先生の経験を感じさせる描き方です
斜めから見た顔で口や目にパースがついているのがAAになってもよくわかります
左右の眼の大きさの違いはうまくAAでも再現され、使う文字を共通させているので左右のバランスもとれています
口の方もこちらも嘲笑を感じさせる形ですね口の中のななめ向きの歯の再現までされているのはお見事だと思います
帽子と髪の毛の書き分けをしっかりとされ、帽子のつばのねつ造も大胆ながら自然な形にされているのがいいですね
吹き出しと髪の毛をうまく調和されている点や鼻の立体感なんかも良かったと思います

どちらも再現度がとても高くて素晴らしかったです

作成お疲れ様でした