やる夫は魔導を極めるようです その13

レス数:1000 サイズ:1889.34 KiB 最終更新日:2020-11-06 18:53:23

48  名前:◆SBU7HV/g81x8[] 投稿日:2020/09/02(Wed) 10:33:46 ID:33d1e656

__
            /::::::::::::\
          /   __ノ::::ヽ
          |    (;;;;;;)::::)                    やる夫さん、
          .|      ::(;;;人)
           |      :::::::::rつ                   ひょっとして
           .|      :::::::((三)
           ヽ    ::::::::::(::::<                  魔法使いとしては
            ヽ  ::::::::::/∧::::∨
            ∠::::::::::::/⌒ ∧:::ヽ                 超凄い人だったりします?
           (:::::\ /:::::::/;;;;;;;;;;)
           |\::::::::::::/|
           |:::::\_/:::::|

___                    間違いなく超凄い人ですよ。
             /     \
            /   ノ   ヽ\                 命蓮寺に泊まった時に
          /  u (●) (●)\
          |  U     __´__ u  |               何人かの魔法使いとお話しましたけど、
          \       `ー'´  /
           ヽ        < ∩ノ ⊃            やる夫君の事知ってる人は
            | ⌒ヽ     i |/ _ノ
            | ヽ  \  / /               皆口を揃えて「凄い」って言ってましたから。

____
              /     \
         .    /       \                 いや、まぁ、
         .  / /) ノ '  ヽ、 \
           | / .イ '=・=  =・= u|               やる夫の評価の八割は
            /,'才.ミ) (__人__) /
         .   | ≧シ'  ` ⌒´   \               師匠の凄さなんだけどね?
          /\ ヽ          ヽ