やる夫は魔導を極めるようです その13

レス数:1000 サイズ:1889.34 KiB 最終更新日:2020-11-06 18:53:23

289  名前:◆SBU7HV/g81x8[] 投稿日:2020/09/16(Wed) 18:12:30 ID:27724cc9

____
                 ,..::'´:::::::::::::::::::::::`::...、
               /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
               /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ             美筆さんは
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::ヘ
             .':::::::::::::/:::::::::::::::/::/、::::::::::::::::::::::',            つい最近覚醒したんだよね?
             i::::::/::イ}イ/}ィ:::://イ⌒ヘ::::::::::::::::::::::
             |::}イ:Ⅵ} rfハ}イ/ r示ミ、}ィト{ヽ:::::::::::i            なら、ログ・ホライズンの事も
             |::|:i:::}::ト ゞ゚'   弋zりイ:::::|イ::::::::::::|
             ノイ::::ハ∧ '        |:::::::::::::::i:::::′           あまり知らないのかな?
           /:.:.}イ从}イ\ `  ´   イ::::ィ:::i::/:::/
          /:.:.:.:.:.:.:/   _≧-r‐ ' /イ从イ/イ/             それなら私達も、
        /:.:.:.:.:.:.:/ ,..::ー:.:':.:./ }    \
    .  /:.:.:.:.:.:.:.;ィ:-‐':.:.:.:ヽ/ 、    _rf>=ヘ               少しは力になって
      /:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:/ヽ_´ ̄//.:-:.:‐.:.:\
    . /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./\ __... 7イ:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}              あげられると思うのだけど……。
    . ゝ=ー- ---‐一 ¨7:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{:/:.:.:.:.:.:.:.:.:./
               {:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:./
    .            ゝ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:./

/ ̄ ̄\
         .         /_ノ  `⌒ \
            __    | (● ) (⌒ )   |                 おおっ、
         .  | |    | (__人___)    |
         .  | |   │ ` ⌒ ´     |                 それは助かるだろ。
         .   | |   , ┤         |
           ,ノ ┴‐v' Λ          /                  俺の立場からすると
          f `二ヽ) i ヽ        /
          |  ー、〉 /   〉      <                   生徒からの情報の方が
          |  r_ノ j  / ̄    ´ ̄ ⌒ヽ
          |   )  //{        ィ   }               重要だからな。
         _ノ    /   |         |  |