やる夫は魔導を極めるようです その13

レス数:1000 サイズ:1889.34 KiB 最終更新日:2020-11-06 18:53:23

264  名前:◆SBU7HV/g81x8[] 投稿日:2020/09/16(Wed) 18:07:55 ID:27724cc9

__
              /::::::::::::\
            /   __ノ::::ヽ                      あと、俺の記憶が確かなら
            |    (;;;;;;)::::)
            .|      ::(;;;人)                    やる夫君、魔法使いになったの
             |      :::::::::rつ
             .|      :::::::((三)                   高校生になってからって
             ヽ    ::::::::::(::::<
              ヽ  ::::::::::/∧::::∨                  言ってなかったっけ?
              ∠::::::::::::/⌒ ∧:::ヽ
             (:::::\ /:::::::/;;;;;;;;;;)                  ソレ、数ヶ月も経ってないっすよね?
             |\::::::::::::/|
             |:::::\_/:::::|

,, -― - ,,,
            .x ":;:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`ヽ
          ./::;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;ヽ
         /:;:;:;;:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;:;;:;:;:;:;:;:ヘ                やる夫の話よりも
          i:;:;:;:;:;:;:;:;:.,, -―― - ,;:;:;:;:;:;:;::;}
         .i:;:;:;:;:;:/  ━    ━\:;:;;;:/               サメの話をしない?
          !::;./ ={i!i!i!]―{i!i!i!]ヽノ
          ヽ.l  .u    (__人__)   |
            \     ` ⌒´   /
            /             ヽ