【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです 3スレ目

レス数:1000 サイズ:2198.34 KiB 最終更新日:2020-12-12 21:52:14

464  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2020/11/03(Tue) 18:55:58 ID:785fe6b6
                   ´\
                        \
                          ヽ
                           }
                       __ /
                    _,.ィ´:::::::::::::`ー、
.              ‐=、'´:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.                /,ィ::::::::::::::::::::::::::::::::::l
                 / |,ィ,、:::ヾ:::::::::::::::,、lll,、}
                   ::{ .|弋\∨/フ l_ノ       6Lvのテンポラル・アクセラレーションも魅力的だが
                  彡...l l ̄ i  ̄_, /ミ       基本的には時間を止めてバフを掛ける術だか
                 / '´ ̄-、⊃         俺はバフはそれほどないしな。
              __,.ィ!    ニニ{/ヘ_
           rチ三7/ヽ__,ィー'////三二7、_
            |/ハV/oヽ //o////////////∧
              ノィ/o'////,>///////,ヘマニ三彡!      エナジーウェイブがあれば
           ル'//////////////////ハニ三彡イ      エナジーボルトの必要性は低くなるし
          ル'/////// ///,O'////////,〉、////,ヘ、    再訓練かリフォーメーションで変更することは検討中だ。
          V//////〈 '//////////////  マ'///,イヽ、
          V////イ .}//////////////   マ//////   …特技で取っているディスペルとエナジーボルトを置き換えて
            `ー'′ . |////,O'///////     r〉-=≦   特技枠でクレアタンジェント・ハンドに先駆けて
                   ル'///////////{      ,仁三ニイ   クレアヴォヤント・センスを取って戦術偵察とか…
                  /////////////,ィ!   ,.イ//////
                 f三ニ=-/,O'///,ニ三{  ,.イ///////
            ////////////////∧〈////////
               //////////////////∧.V///,/




                                                 / ̄ ̄ \
                                                __ノ `⌒   \
                                               (●).(● )    |
                                               (__人___)    |
                    相変わらず戦術に関してはガチだな      . , =二ニニヽ、   |
                                              /  二 ヽ、`,┘   ト、
< コンコン                                          /   -、 }、j┘  イ ⌒ヽ
                                            /    /{_/_ ,/      }
                    ん?どうぞ                 /     ノ∧        ィ  }
                                            |   | /  i        |  |