終末獣と五感不全少女

レス数:692 サイズ:2338.4 KiB 最終更新日:2020-11-27 18:08:40

671  名前:◆6cWO7icwUY[sage] 投稿日:2020/11/18(Wed) 19:16:53 ID:14880cbb

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┌──────────────────────┐
                          │全てが終わってしまった後で、                │
                          │私はその少年が私を除く唯一の生き残りだと知った  │
                          └──────────────────────┘

┌──────────────────────┐
    │現場には17人の遺体が残されていたが、        │
    │多くの乗客と同様、シアンの遺体は見つからなかった│
    └──────────────────────┘

┌──────────────────────────────────────┐
                         │私は魔術に関わってしまったでっていう(当時の私にはそういう発音にしか聞こえなかった) │
                         │と名乗る少年を、他の魔術師や身内の魔術師から守るべく                       │
                         │とっさにトカゲに変えてそばにおくことにした                                │
                         └──────────────────────────────────────┘

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━