【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです56【R-18】

レス数:992 サイズ:1032.64 KiB 最終更新日:2020-07-19 16:50:08

340  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2020/07/14(Tue) 01:21:34 ID:9a932349

____
                __ ___,/___,.ィ::::::v:::--、`ヽ
                   /::/ ,.イ::::/::::::,ヘ:ハ::::::::\{
                j:/  ./:::/::/:::/.{   |ト、:::::::ヽ
              /  .ム:::':::::::ム-|-  |- ヽ:::::::',
                 /  , .i:::ミ|:::::::!_!    j! ___!:::;:::}
             /  /  |::ミ|::::::|泛ソ   茫ナ:/:::ハ
               /  /   !::::ハ:::::!     '  j/:::イ ',
           〈 ./   .ト、::::ヽ::', 、   -  .イ::::ハ  }
             Vヽ   |/:i:i:iハ{  ≧ - イ i::::i-..、イ
             /:::`乙イ--へ }:::::} ム-ヘ{:i:i::::{:i:i:}_
              />''´   ̄`ヽ.|:::::| {  ノ^|::::|_ノ   ヽ
            /           ,::::::ハ//ヘ V',::::',   i  ',
            /          /::::/ `''<ヽ ヽ::::\_j  ',
           .′       /::::/   \  ヽ /´    ̄ `ヽ
           i          ,:::::::' i    \  \        ',
           j      i  .i::::::′!     `   ',   / ', ̄ ̄ ̄ ̄',
           / .′   |  |:::::! .|       i  }. /   ',____',
           / /     j  .',:::{ .j       .j ./   /     マヽ
         乂/、__ ノ!._ヾ! 丶      /   /      }ヽ }
          ,::::::::::::::::ハ´    /ミ≧z=--.:''――――rー― 、 /ソ__リ
            /::::::::/:::/  ヽ__..ィ//彡////////////////.}   | マ  ./
         /::::::::/::::/     ∨///////////////////j   |  ノ 〃
        ./::::::::/::::/       ヽ//////////////////ヽ  ノイ/,/
       ,:::::::::/:::::/    ____///`''<////////////.j  / |//'/
       i::::::::;:::::::i     {:i:i:i:i:i:i:i≧、|. `'' <///////ノ  / /..イ
       |:::::::i::::::::|     メ .:i:i:i:i:i:i:i:i:|、 /  `''<//  ./ ∧
       |:::::::|::::::::!   ///≧=--イ  ー――  ´ ` < __ノ ',
       |:::::::|::::::::|  .////  /                  i

モブピク民転生者「それでも一つ、贅沢な悩みを言わせてもらえば・・・」

モブピク民転生者「胸を張って世界を救い、誇りを胸に故郷に帰った時」

モブピク民転生者「私を待ち受けているのは、凱旋ではなくいつも通りの爛熟した現実だ・・・」

モブピク民転生者「祖国において、私が堕落した愛玩動物(バイオトロフィー)に過ぎないことが付きつけられる・・・」

モブピク民転生者「世界を救った細やかな偉業さえ、現実逃避のゲームに過ぎないと突きつけられる!」

モブピク民転生者「ああ、それでも、世界を救ったのは紛れもない現実でもある」

モブピク民転生者「佐々木王も、神々すらも、私のことをお世辞ではなく本物の英雄だと讃えてくれる!」

モブピク民転生者「かつて夢見た本物の名声(プレステージ)が、私の手の中にある!」

モブピク民転生者「なのに・・・まるでそれはあたかも、私の現実ではなく、どこか遠くの異世界の現実のように思えてしまうのだ・・・」

モブピク民転生者「【バイオトロフィーとしての記憶ある限り!】」